Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 正々堂々と  さまwrote2014/11/17(Mon)08:23:25 
送られてくるコメントは、正々堂々と載せてはでうでしょうか。 
私は、どちら派でもなく、皇室に興味があって色々読んでますが、こちらはいつも、逃げ腰で でも強気な印象があります。 
いい記事の日もあるのに、もったいないと思いますよ。


------------

こちらは容量の関係であまり記事を載せられなくなりましたので、ROMメインとしました。

ブログは趣味でやってるだけですので、生活の中で関わえる時間には制約があり、なかなか管理できないからです。

ですので、コメントは承認制とし、いただいたコメントの中で、これはぜひ皆さんに読んでいただきたい、と私が判断したもののみを、公開といたします(今までにご紹介したいと思うものは一つもありませんでした)。

凛さまの「正々堂々と」というこのコメントは、その基準からすると ボツ なのですが(私には複数サイトをまたいでの対立を煽るように読めたものですから)、他の方に説明する機会にもなると思い、お返事がわりに記事にさせていただきました。


                                               1/3管理人
 

すぐ隣の「食料庫」でパンをこねてます。

いらしてくださいませ。





 Mrs Oakley Fisher の食料庫

 http://ranthanum.o-oi.net/ @rink


この後の「台所」への新しいコメント書き込みにつきましては、私1/3管理人の承認後に反映させるという形をとりますので、ご了承願います。(おバカなアンチ東宮対策です)

「食料庫」につきましては、コメントはすぐ反映されるようになっておりますので、お急ぎの方はそちらへコメントしてくださいませ。

「愛子さまだ…」

数人でつるんで歩いていた男の子たちが思わずつぶやいたそうですよ。

チャラ男がチャラ男でなくなる不思議なオーラ。





 

(この画像は、その時のものではありません)
 

1959年11月29日 皇居・お文庫で浩宮さまが8ミリカメラを回し撮影する。

どうせ従軍慰安婦問題の矛先をかわそうと、昭和天皇を持ち出したんだろうけど、天皇は「美智子さんのご亭主」くらいのノリですか?


本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
次のページ   ≫
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[02/27 リアスの波]
[11/07 たこ]
[11/07 射手座]
[11/06 ガーネット]
[11/06 来年はゆっくり見たい]
[11/06 秋灯]
[11/06 to-do]
[11/05 レベル300]
[11/05 ななお]
[11/05 ななお]
[11/05 なつこ]
[11/05 たこ]
[11/05 魚拓]
[11/05 手白香]
[11/05 射手座]
[11/05 ナナシ]
[11/05 射手座]
[11/05 射手座]
[11/05 白文鳥]
[11/05 東スポ以下の朝日]
[11/05 バク]
[11/05 Pt1000]
[11/05 Pt1000]
[11/05 H3R]
[11/05 しらたま]
なう記事
(11/17)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika