Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
トモさんの苦悩と雅子さまは関係ないのに、

「(雅子さまの苦悩を)理解していたのではないでしょうか」
「(雅子さまの気持ちを汲んで)援護していたように思います。」
「(雅子さまの良き理解者で)思っていたのではないでしょうか」
「考えていたのだと思います」

こんな推測記事にするくらいなら、雅子さまを出さなきゃいいのに。

とにかく「雅子さま」を出さないと売れないとでも思っているのかね、AERAは?

それより鯰の「皇籍離脱宣言の真相」を書いてほしいなw

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♠ トモヒトさんの、娘達へのメッセージ
>寛仁殿下の、彬子さまと瑶子さまへの遺言
○ すてきな女になれ
○ 自由に生きろ

寛仁殿下は、日本中にある行きつけの飲み屋やゲイバーで、
「神武天皇からのY遺伝子を守るんじゃ! Y遺伝子を絶えさせちゃアカンのや!」とか、
「神武天皇から男系が続いてるから皇統は貴重なんだよ! 男系じゃなくなったら皇室は終わりの始まりだ」とか、男系男子至上主義を発言したり書いたりしてた。
だったら自分の2人の娘達にも、
「お前たちは女王だが皇族なのだから、旧皇族の男と結婚して、雌鯰のように受精卵を選別してでも男子を産んで、Y遺伝子を後世に残し続けるのだ。自由に生きるよりも旧皇族男性とのあいだに男を生む機械として生きろ! それが女性皇族として生まれた義務だ!」
と遺言すべきでしょ。

寛仁さんが娘達にあてたメッセージって 膿家脳のクソウトメ だわ。



>「同じ人間」でありながら「同じじゃない」という「人としての苦悩」は、表には出してないけど今上さん&美智子さんはじめ、皇族みな一度は抱える苦悩でもあっただろう。

というのが事実なら、皇太子殿下の人格否定発言について、
今上さん 「分かんない。話を聞いても理解できん」
美智子さん 「アテクシ働いたことないから分かんない」
鯰夫婦 「アテクシたちは上手くやってる。なんで病気になったか分かんない」
というリアクションした4人組って 同じ人間じゃない になるんですけど。
(まぁね、平成皇室4人組がマトモな人間とは思ってないけどさ)



それよりも、この部分を ↓ ハッキリしてほしいわね。

>寛仁さんは、皇太子殿下の 「人格否定発言」 を苦々しく思っていたことが報道されている
    ↑
AERAの木村恵子 vs 皇室ジャーナリスト  どっちが事実なのか?
木村恵子が事実なら、松崎敏弥は皇室ジャーナリスト失格
松崎敏弥が事実なら、木村恵子は、彼女を記者にしたAERAはウソ書き捏造集団
    ↓
>松崎敏弥は言う。
「寛仁さんは雅子妃殿下の苦悩も理解していたのではないでしょうか。援護していたように思います」

「ないでしょうか」 「思います」 という表現で断定してないけど、わざわざ自分の書く記事に入れたって事は、実は木村恵子も内心では (平成の皇室って変!) と思ってたりして?
まさかね~ぇ (^p^)
ガーネット 2012/06/18(Mon)22:43:46 編集
♠ 寛仁殿下の「外野の無責任」
そうなんですー!!!
私が、ヒゲの殿下の甘ったれぶりが気になるのが、こういう部分。

>寛仁殿下の、彬子さまと瑶子さまへの遺言
> すてきな女になれ
> 自由に生きろ

>自由に生きるよりも旧皇族男性とのあいだに男を生む機械として生きろ!
>それが女性皇族として生まれた義務だ!」
>と遺言すべきでしょ。

ガーネット様のご指摘通りと思います!
まったーく矛盾してるんだよね。

「男系男子万歳!」の人なのに、それが、皇族である自分たち家族にどう影響を与えるか、また、どのような責任が生じるかを、関連づけて感じていない。
お気楽な立場から言いっ放しをする。

結局、この人の無責任発言が、皇太子ご一家に大きな負担をかけたのに、その事すらピンと来ていない。
負担をかけている相手に、勝手な想いで1万3千字も手紙書いてみたり。

なんかさ、永遠に「仏様の手の上で騒いでいたい」という感覚なんだよね。
昭和天皇の存在が「仏様の手」に思えたんでしょうかね?
それで、同じことを皇太子殿下に求めているんですかね?

こういう「無責任な反抗児でいたい人」って、ちまたでも見かけるけど、大抵、奥さんに強引に「仏様役」を押しつける。で、奥さんが疲れ果てていく。
なんとなく、そのパターンを感じます。

こういう無責任くんと、エゴの固まりの平成皇室4人組が、20人ちょっとしか存在しない「皇族」に居る(居た)んだもんね。
皇太子殿下の忍耐力はいかばかりかと思いつつ、ご健康を祈らずにはおれません。
ルビー 2012/06/19(Tue)02:23:22 編集
♠ おヒゲは仰っていたようですよ。
ガーネット様、ルビー様

>「お前たちは女王だが皇族なのだから、旧皇族の男と結婚して、雌鯰のように受精卵を選別してでも男子を産んで、Y遺伝子を後世に残し続けるのだ。自由に生きるよりも旧皇族男性とのあいだに男を生む機械として生きろ! それが女性皇族として生まれた義務だ!」
と遺言すべきでしょ。

の件ですが。

寛仁親王薨去後に発売された週刊誌なので、つい最近読んだんですが。
どの雑誌かは忘れてしまったのですが。

その記事には、寛仁さまは娘さんたちに旧宮家の男系男子との結婚話はしていたようですよ。
それに対し彬子さまは「お父様に従います。でも私は好きな人とは結婚できないのですか」と言われ、寛仁さまが慌てたとか。

週刊誌の書いてあることなので、どこまで事実かは知りませんけれどね。

しかし事実だとしても、旧宮家の男系男子は今や完全な民間人。
彼らにしても「お祖父さんや曾祖父さんが皇族だったのは知っているけれど、その子孫だからといって、僕は好きな女性と結婚してはいけないのか?」ってなりますよね。

すでに結婚前提で交際していれば、相手の女性も不安になるじゃないですか。
自分の付き合っている人は旧皇族の子孫。皇統を守るために自分と別れ、皇族入りしちゃうかもしれないと、全く無関係の女性まで巻き添えを食うことになってしまう。

旧皇族も臣籍降下して十年二十年で戻っていれば良かったのかもしれませんが、既に昭和が終わり、平成も24年。
はっきり言って戻るのは無理がありすぎますよ。

そもそも600年以上も前に枝分かれしていたのだから、皇族であったこと自体に無理があった。
皇女との婚姻により血筋を保っていただけで、実際には女系の血のほうが濃い事実上の女系皇族。

なんで男系マンセーだのY染色体がどうだのと叫ぶ割には、小学校レベルの単純計算もできないのか不思議ですよね。
みりぃ 2012/06/19(Tue)13:11:48 編集
♠ 皇室男子の精子バンクを作るべき
トモさんの「男系天皇へのこだわり」から考えてみました。

男系男子派が、人間の誕生のメカニズムをどこまで理解しているのか、はなはだ心もとないですが、現代の医学では、「精子と卵子を出会わせて受精卵とし、子宮に着床させる」「そして赤ちゃんが誕生」ということが、テクノロジーを駆使してどんどん行われています。

だからこそ、アメリカでは「代理母」などがあって、自分の子宮を貸して他人の受精卵を育てたりします。

さらに、アメリカでは、精子バンクがあり、冷凍された精子だけ買って女性が一人で子供を作ることも、堂々と行われています。精子は冷凍も空輸もOKなんですよ。解凍すればスイスイ泳ぎ出す。タフなんです。
卵子の方が、複雑だから取り扱いが難しいのです。

神武天皇以来の大事な「Y染色体」、次世代に伝えられる「Y染色体」は、人間全体に宿っているのではなく、男性の精子に宿っています。
だから男系男子派が崇め、守り、ぬかづきたいのは「皇室男子の精子」なのです。

その精子を作り出す機関である「男性の人体」の方が、突然死を迎えれば、尊い精子も作られなくなる。そして、高円宮殿下、 寛仁殿下と、「精子を作り出す人体の早い死」が続いています。

もう結論は簡単。
今生きている「皇室の男系男子」の精子を集めて、冷凍し、国宝として守っていくことです。御病気であっても男性人体は精子が作れます。10ccの液体に何億と精子がいます。(無精子症でなければ・・・)
すぐに何十億もの「皇室男子の精子」が集まります。
そして、その半分に「Y染色体」が宿っているはず。

時々、解凍して、有志の女性に妊娠してもらえば良いのです。男系男子が誕生するでしょう。

この制度が、おかしいと指摘できる男系男子派なんていないはずです。
ラプンツェル 2012/06/19(Tue)13:46:02 編集
♠ ラプンツェル様に全面賛成
まったくもってその通りですよ。
わが国が何をおいても最優先でとりくむべきです。
事、ここに至っては。

中途半端に、こちらでは人間的に、こちらでは非人間的にやってるから、あぶはちとらずになるんですよ。

いっそ、とことん非人間的に、機械的に血筋を管理してしまえばいい。
綾川 2012/06/19(Tue)16:02:35 編集
♠ もうシステムも確立している、人間じゃなければ
偉大なるY染色体を守る「冷凍精子バンクとその管理体制」には、先例がございます。
こちらを見習えば良いのです。

1:宮崎日日新聞より

希望者配布に制限 県種雄牛ストロー 2012年03月09日

 和牛の人工授精に用いる県有種雄牛の冷凍精液ストローの配布先を拡大する県は8日、ストローの譲渡・利用に関する順守事項などを盛り込んだ「取扱要領」の基本方針を示した。

 現在は県内8地域の家畜改良協会員に配布を限っているが、基本方針ではそれ以外への配布を認める一方、民間種雄牛づくりへの利用を禁止。県外産精液の利用者への配布はランクの低いストローに限定する。

2:北海道のある会社の説明から

  性選別精液に関してのQ&Aより
1. 選別精液とは何ですか?
牛の精液中には2種類の精子があり、どちらが卵子と受精するかによって子牛の性別が決まります(図)。雌雄の産み分けには、X精子(メスになるX染色体を持つ)とY精子(オスになるY染色体を持つ)のいずれかを選別することが必要です。フローサイトメーターという機械(写真)の開発により、X精子とY精子の選別が可能になりました。

5. GH-Xはなぜ高価なのですか?
生産数に限りがあることと、設備等の追加費用がかかることから、通常の製品よりも高い価格づけとなっております。種雄牛のメニューや価格については、GHの各事業所へご確認ください。
 選別精液は画期的な技術ですが、コスト面のほか、いくつかの技術的制約があることをご理解の上ご利用ください。

ということですよ。

そもそも「神武天皇以来のY染色体」って染色体にこだわっている時点で、人間としてのプライドを捨てているんだから。
そして、摩訶不思議なタイミングで男児妊娠がなされているんだから。

このような合理的なシステムを拒否する理由なんてありません。

旧皇族の男児を子供のうちに養子に出させるとか、すでに成人している旧皇族男系男子と、皇族の男系女子との婚姻を強要するとか、よりも波風が立たないと思います。
ラプンツェル 2012/06/19(Tue)16:53:23 編集
♠ Re : 皇室男子の精子バンクを作るべき
皇族の精子を保存する冷凍タンクは、ぜひとも

     ペ●ス型した冷凍タンク

を特注すべきでござる。

そして菊の御紋をプリントするのでござる。

しかし問題は「誰のペニスを模るか。」でござるが、皇太子時代から革新的な言動をし続けている今の天皇陛下のものはどうでござろうか。

または、まさに受精卵の段階で選別されて生まれてこられた悠仁親王のペニスはいかがかな。





ご婦人達に軽蔑される前にここらで逃走するでござる
<(_ _)>






吹上御所の雑草 2012/06/19(Tue)22:57:11 編集
♠ 管理人さま
「それよりも」の内容は判りませんが、この前のwwwの書き込みとか、ここにふさわしくないものは思い切ってカットされて良いと思います。
ここは公共の場ではなく、あくまで個人のお宅のお台所。我々が勝手に上がってお茶を御馳走になっている。
そこに場を乱す人が来れば、「お帰り下さい」と言って何の遠慮がいるでしょう。

それにここはマスコミの人も見ているでしょうか。
時々関係者から聞く事実と、マスコミで報道されること、あまりに違います。

女児を産んだという理不尽な理由で責め続け病気に追い込んでおいて、中々治らないことを責める。

本当に優秀なお子さんなのに自閉症と捏造する。

一方の家は、学校も幼稚園も横入りして叩かれない。
シヨーライのテンノーを隠し続けても叩かれない。
基督教大学に入っても叩かれない。
敬宮さまを虐めている子が川嶋教授の友人の孫ということは言及されずに、付き添う雅子妃だけ叩く。
皇太子妃がスイートルームに泊まったからと叩く。

それでも世の中にはメディアリテラシーを持たずにマスコミを信じて、雅子妃はけしからんと言う人が少なくないのです。

ここはアンチレベルは相手にしなくていい。マスコミにもの申していきましょう。
オバちゃんたちの声だって、事実を突いていればマスコミと対等で在り得ると思います。
猫目石 2012/06/25(Mon)08:44:28 編集
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika