Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1261]  [1260]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

 

  

「両陛下除染視察の全舞台裏」というタイトルなのですが・・・。

で、たいていは一番最後に結論が来ます。

でも、この記事の最後は「除染作業」じゃないんです。

  

宮内庁には毎年報じられてきた愛子さまの運動会の様子を報道されることを嫌がる向きもあるという。

 

いみしーんw

そう言えばなぜか文字でしか行動の詳細が報道されない男の子がいましたね。

可愛いさかりの幼稚園の運動会やいもほりの行事も、「お父さんが玉入れをやりました」「お母さんが登山用リュックにいっぱいお芋を詰め込んで持ち帰りました」という・・・

主役はだれやー?

と聞くのは野暮ですか?

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♠ 両陛下は**たとしか思えない
普通の老人は家を抜け出し、街を徘徊しますが、この方たちはそうはいかない。
人気を維持するためにはご公務と言う外出でフラッシュを浴びることがこの上なく、この方たちの快感である。
この季節、愛子さまが運動会でどのようなご活躍をされるか、多くの国民はニュースを待っています。
ご自分たちが霞む10月に、センセーショナルな事をぶっつけてきた。

除染は舞う埃にも放射能が含まれ見学など危険極まります。
迎える側は、今上夫妻にそのような事は出来ないので、安全なところ(除染が終わった所)で除染のパフォーマンスをすることになります。
結局、作業に邪魔でしかないのです。
先帝なら、そんな邪魔な事は決してなさらないでしょう。
自分たちのパフォーマンスのために周りに迷惑をかける。
思慮の深い人なら決してしない事を、なりふり構わずする。
普通なら周り(千代田)は止めるでしょう。
しかし、原発を推進したい連中は大喜びだと思います。

愛子さまの運動会にぶつけてきた事、(ご年配だからその影響は少ないが)放射能汚染の酷いところに出かける事、正気を逸したとしか思えません。
花催い 2012/10/04(Thu)06:21:56 編集
♠ 確かに
花催いさま

ご賢察のとおりかと存じます。
原子力政策を巡り国論が分かれる中のこの行動は、むしろ推進派を後押しする効果をもつでしょう。
政界内部でも推進派で知られる安倍さんは嬉しいのではないでしょうか?

両陛下は慈愛に満ちたご活動の中に、政治的なメッセージを忍ばせることがお上手なようにお見受けいたします。
バッコスの信女 2012/10/04(Thu)11:37:47 編集
♠ 皇室典範改正実現へ(撤回します)
産経報道は誤報であり、本日(10月5日)の官房長官談話によれば、政府は
①女性宮家創設案を軸に典範改正作業に着手。
②本日発表の有識者ヒアリング論点整理について2ヶ月程度の意見公募手続きを行い。
③来年の通常国会に皇室典範改正案を提出する。

とのことです。最悪です。

誤報だったとは申せ、結果的に間違った記事を投稿してしまい深くお詫び申し上げます。

謝罪して訂正いたします。
phalaenopsis appendiculata 2012/10/04(Thu)12:02:36 編集
♠ 福島の問題
なんだか、官の側では「なにがなんでも福島は安全ということにして、住民に帰ってきてもらう」という思惑があるように思えて仕方がありません。
でもって、出たがりの今上夫妻がその思惑に乗っかって…
安全じゃなくて、暗然とした気分になっちまいます…

ちとスレチですが、皇太子さま雅子さまが、そろって雅楽を鑑賞されたよし。こちらはなんとも暖かい気持ちになりました。
ああ、雅子さま、着実に回復されてるんだ!ああ、よかったよかったという気持ちでいっぱいであります。
外野の騒音、いっさいお気になさらず、このままご快癒一直線でありますように!(>人<)
綾川 2012/10/04(Thu)16:40:40 編集
♠ Re : 福島の問題
綾川 様
>官の側では「なにがなんでも福島は安全ということにして、住民に帰ってきてもらう」という思惑があるように思えて仕方がありません。
>でもって、出たがりの今上夫妻がその思惑に乗っかって…

今上さんは、去年の誕生日 (今上さんの誕生月は12月) 回答文で
>原発事故の対応に当たった,東京電力及びその関係者の献身的努力に深く感謝しています。
と答えてるんですよね。
そりゃ確かに、東電の社員ではなく東電の 関 係 者 が、原発事故現場で作業してるんだけど、何だかシックリきませんよね。
だって東日本大震災が起きて、けっこう早い段階で 「東電どうなってんのや!」 という声ありましたもんね。でも今上さんは、まるで庇うような発言しちゃってる。

・・・・・あれ?  「誰も犠牲にならないように」 とかって発言に似てるような?

東電株って、美智子さんが嫁入りする時に持参した株だって話だし (美智子様本に書かれている)
「今回の事故で天皇も損失したのでは」 なんてネットニュースも流れてた。

でもさ。
天皇皇后両陛下が行く場所が超危険地帯なんてのが、そもそも有り得ないですよね。そんな危険な場所だったら作業員達だって退避するのでは。 ← 「 警報スイッチを切って現場入りする 」と新聞に答えてた作業員がいたけど……

【妄想:次の記事】
今上さんと美智子さんは、被爆の危険を顧みず除染作業を見守った。
そして作業員○○人の1人1人に声をかけ、感極まって泣きだす作業員もいた。そんな作業員を両陛下は優しく励まされたのだ。
滞在時間は予定をオーバーして○○分にもなり、現場では 「これからも国のために除染を続けます」 という声が続出した。

うぅ~ん。難しいですね (^^;)ゞ
ガーネット 2012/10/04(Thu)23:47:42 編集
♠ 男系カルト似非ウヨさんも変だけど、良識派サンも困りものです
ガーネット様

今上様が昨年の誕生日回答文で東電ヨイショ発言をされた事実はこちらのブログや2ちゃんの皇后スレ・A家のお噂スレなどで取れ上げられ、批判的書き込みも多かった。でも東電批判派や原発反対派のブログなどでは今上サマへの批判は自分の知る限りでは見あたらなかったように思います。それどころか今年の311
追悼式での「お言葉」に感動しちゃってる左巻きさん系ブログがけっこうありました。いわゆる「良識派」とされる方々って、今上様御即位の折の「皆さんとともに日本国憲法を守り」というお言葉に感激?して思考停止してしまったようです。今上サマのここ数年の度重なる憲法違反発言は左系の方の耳には届かないみたいです。「民主的な陛下」という思い込みから自由になれない彼らは、男系男子という思い込みに囚われて硬直しきった似非保守・右翼の連中と対局にあるようで実は似通ったメンタリティの持ち主なのでしょう。

綾川様
「なにがなんでも福島は安全ということにして、住民に帰ってもらう」という官の側の思惑
 私はこのくだりを読んで、去年の「嘆きの野菜」パフォーマンスを思い出してしまいました。あの時も国民への無言の圧力になって「福島の作物を食べよう」キャンペーンが巻き起こりましたけど、「誰も犠牲にならないように」風味の一見ソフトだけど実際は絶対逆らえない勅命みたいな感じで、なんだかなー、と思いましたです。
手白香 2012/10/05(Fri)00:56:29 編集
♠ re:re:福島の問題
>そりゃ確かに、東電の社員ではなく東電の 関 係 者 が、原発事故現場で作業してるんだけど、何だかシックリきませんよね。

できることなら、協力会社という名の下請け会社の皆さんをこそ労っていただきたいものですが、はたして東電株主といわれる今上夫妻に、それができるだろうか。

>だって東日本大震災が起きて、けっこう早い段階で 「東電どうなってんのや!」 という声ありましたもんね。でも今上さんは、まるで庇うような発言しちゃってる。

こちらにお集まりの皆様には異論があるかもしれませんが、あのとき「東電なにやっとんじゃ!」と乗り込んだ管さんを批判する論調にもなってますしね。私はいまだに判断がつかないんですよ。あの時の管さんの行動。ものすごく非難する人も多いんだけど、首相の行動じゃないだろって。でも、そういう行動とらなあかん状態だったんだとしたら、それって東電に非はない状態??

>天皇皇后両陛下が行く場所が超危険地帯なんてのが、そもそも有り得ないですよね。

全くです。厄介な除染作業の最中、両陛下がお出ましになっても構わない所をお膳立てするなんて、さらに厄介な仕事を増やすなんてしないでいいと思うんですけどねえ。

やっぱり、なんか、陛下がお出ましになったので福島は安全ですっていいだす輩が出そうな気がする・・・


綾川 2012/10/05(Fri)01:18:07 編集
♠ 真夜中に…。
激しい雷雨がやっと去りました。
目が冴えて、こちらに伺っております。
ネットを徘徊しておりましたら「昭和が終わる時の様子を教えて欲しい」と、20代前半の方の書き込みがありました。知らない世代が成人しているのですね。私なぞの記憶ですが、投稿させていただきます。
昭和が終わる頃、私は既に社会人でした。夜を徹して報告される昭和天皇のご病状。起きてテレビをつける国民。最期の病床で稲の出来を気にされた先帝。お見舞いする力士達。あの体の奥底が揺れるような不安感。
そして、崩御…。
先帝と同世代の方がふたり、殉死されました。
「陛下、お一人では御不自由でございましょう。お供いたします」
そう書き残し、くびれて亡くなりました。
会社の同僚と弔意の記帳をした帰り、銀座に寄りました。ネオンも何も消えた東京の空は、喪に服して真っ暗でした。
あれから、ずっと真っ暗な気がします。
射手座 2012/10/05(Fri)03:18:16 編集
♠ 男系を守らなかった安倍家
敬宮殿下の皇位継承権を奪った安倍さんについてですが。

国の頂点に立つ天皇家に男系男子を守らせておきながら、自分の家はどうなんだと言いたいですね。

確か安倍さんの弟は、母親の実家である岸家に養子に出されていますよね。岸家に子供がいなかったために。

故岸元首相以前のことは知りませんが、少なくとも今の岸家は女系ということ。

親族が女系で、赤の他人に男系男子を守らせようとするなんて、自分のことを棚上げしていますよね。

それに自分たち夫婦には娘どころか、子供すらいない。
お兄さん一家に子供がいるかは知りませんが、家は長男が継ぐから、自分たち夫婦は子供がいなくてもいいんだと思っているのかもしれませんが。

でも子供のいない夫婦が、恐れ多くも天皇家に対して「男系男子絶対!」なんて、よく図々しいことできるなと、感心します。

その図々しさを首相時代、韓国、中国に対してやっていただきたかったですねぇ。
媚中、媚韓やっておいて、今頃反中、反韓ですものね。


安倍さん、他人相手に男系男子を守らせるなら、自分たち夫婦はもちろん、親戚一同で男系を続けなきゃダメですよ。

全く説得力に欠けますね。

今からでも弟さんを、安倍家に戻すべきじゃないですか?
それくらいのことしなきゃ、天皇家に「男系!」なんて言うのは、矛盾してますよ。
みりぃ 2012/10/05(Fri)09:22:36 編集
♠ 皆さんとともに日本国憲法を守り
手白香さま

ご指摘の通り、今上陛下は平成元年1月9日の宮殿における即位後朝見の儀において、「皆さんとともに日本国憲法を守り」と宣言され、日本的「護憲派」の皆さまが感涙に咽びました。

しかしながら、近代立憲主義の考え方を前提とすればこの発言はおかしいのです。

この住民の皆さまに対しては、釈迦に説法でございますが、憲法は君主や為政者の行動を規律することで国民の人権を保障することを目的としています。
比喩的に申せば、法律が国家から国民に対する命令であるのに対し、憲法は国民から国家に対する命令なのです。

国民に憲法尊重擁護義務を課すことは、それを名目に公権力が国民の人権を制約する可能性があるため、日本を含む先進国の憲法典は、国民に対しては憲法尊重擁護義務を課していません(日本国憲法99条の名宛人は『天皇又は摂政及び国務大臣(註:内閣総理大臣を含む。)、国会議員、裁判官その他の公務員』であり、国民は明確に除外しています。)

ですから、陛下は「日本国憲法を守り」とだけ宣言されれば良かったのであり、「皆さんとともに」の付加は、単なる蛇足に留まらず、憲法に対する無理解を示します。

付言しますと、上記発言は、即位直後に三権の長を前にしてなされたものであり、「皆さん」とは天皇ご自身と三権の長を指すのだと善解することも不可能ではありませんが、今日に至るまでそのような説明はなされていません。

上記問題点は、既に高橋和之教授により指摘され、その批判を受けてか、翌年11月12日の「即位礼正殿の儀おことば」では、「皆さんとともに」の箇所は削除されています。
しかし、白手香さまご指摘のように、国民の間に流布している「おことば」は、「皆さんとともに」付きの方です。

両陛下のその後のお振る舞いを拝するにつけ、やはり、近代憲法の基本原則すら十分に理解しておられなかったのだなと痛感いたします。

そのような方々を「護憲派の現人神」のごとく(本気で)崇拝している自称「護憲派・リベラル派」の程度も知れます。

真に実力のある憲法の専門家は、立場上、表立った発言はされていませんが、両陛下に対して批判的です。
phalaenopsis appendiculata 2012/10/05(Fri)10:29:53 編集
♠ 朝日は海外王室の囲い込みを始めたか?
現在、朝日新聞社主催のリヒテンシュタイン展が開催中です。
それに合わせて、リヒテンシュタインのアロイス皇太子が来日されました。

又、現在発売中の週刊朝日の巻末のカラーグラビアにオランダ王室・ベルギー王室ゆかりの古城の庭園が掲載されています。

海外王室に強くお出ましを願われている皇太子ご夫妻の人気に朝日は強い危機感を持っているのではっ?と思ってしまいます。
手始めは、欧州の小王室でハプスブルグ家を始めとして欧州名門の血を色濃く引いているリヒテンシュタインにターゲットを当ててきたかな?
ウィルヘルミナ 2012/10/05(Fri)11:22:09 編集
♠ Re.男系を守らなかった安倍家
そう、み~んな自分のことは棚にあげて男系を守るのに必死すぎて笑えますね。
池坊しかり津川雅彦しかり。
池坊保子は自分が女系にしたくせに人様には鬼のように批判的なんですよね。津川雅彦も兄は子無し、自分は女の子だけなのにね。
裏千家も長男さんはまったく別の道をふらふらと歩いていらっしゃいますがこの先どうなるんでしょう?何事も長女のお嬢さんが出席しておられますよ。
男の子をおあげになっていても気苦労は絶えませんわね容子様?

私が疑問に思っているのですが男系男子派の皆様・・・。

もし秋家の男の子に子供が女の子または子供なしだったとする、その時ぜ~ったいのぜったいに男子をどこからか見つけてでも跡継ぎにするんですよね?そこ確約というか誓約書でも書いておいてほしいです。もう誰もいなくて仕方がないから女の子にも継承権なんて茶番劇になりませんように。もしそうなるなら本当に秋篠宮夫婦の陰謀だと思うよ。

そして、もし愛子様が旧宮家の方と結婚されてお生まれになられたお子様が男の子ならどちらを優先するのかしら?先の先を予想しておかないと、いつ男の子が親よりも先に…あわわ、どうなるかわかりませんからね~。
無事につつがなくお過ごしになられると皆が思っていた寛仁さま桂宮さまがいい例です。

近い未来に天皇家はあるとき女系でつながっていたという確固たる証拠が見つかるかもわからないし、いやもう見つかっているのに公表されてないだけだったりして。なんでも秘密主義ですからね。キコさんの二回の●●のように。

男系だけで繋がっているという夢物語よりも天皇制死守の現実を見ましょうよ、安倍さん?
真珠 2012/10/05(Fri)11:34:02 編集
♠ 結論先にありきの論点整理
本日、有識者ヒアリング論点整理の要旨が明らかになりました。

結論先にありきの内容です。
()内は説明の便宜のため、私が付しました。
あまりの内容に、怒りのコメントが混在していることをお許しください。


第1基本的視点
1典範1条には触れない。
2旧宮家復帰も今回の検討対象とはしない(将来の議論可能性は排除せず。)。
3女性宮家などの対象は内親王に限定(三笠宮系女王殿下は一律排除。) 
4新制度は一律適用せず、女性皇族(内親王)の意思を反映できる仕組みとする(敬宮殿下の『自発的』皇籍離脱もあり得る。)

第2 具体的方策
Ⅰ案(政府は明らかにこちらを推している。)
女性宮家を創設する

ⅠーA案
①配偶者と子供も皇族とする。
②ただし、子供は婚姻により皇族の身分を離れる(この部分は将来の天皇陛下の状況によっては、後で改正され得る思われます。)
③女性皇族の範囲は内親王に限定(ここ重要!)
(利点と欠点)
制度として簡明であるが、歴史上の先例がない。

ⅠーB案
①配偶者と子には皇族の身分は付与しない。
②女性皇族の範囲は内親王に限定(徹底していますね!)
(欠点)
家族間で身分が違いうることから、戸籍、夫婦の氏取り扱い、財産授受(憲法8条、88条、皇室経済法参照)、宮内庁の補佐体制の在り方などで適切な対応が必要(ここには上がっていませんが、陵墓や祭祀承継の問題も生じると思われます。)。

Ⅱ案女性皇族が皇籍離脱後も皇室活動の支援ができる案
①尊称付与案は(憲法14条との関係で)困難。
②女性皇族は婚姻により、皇族の身分を離れるが、国家公務員として公的な立場で皇室活動に従事(パートタイム公務員?そもそも皇族って国家公務員だったの?驚きです!)
③その際、天皇陛下のご沙汰(旧憲法下の概念じゃなかったの?)により、称号を賜ることも考えられないではない。
④女性皇族の範囲は内親王に限定(この熱意は感心します。絶対に、三笠宮系女王殿下方は残したくないんですね。)
(欠点)
皇族ではないため、摂政就任資格(もう、具体的に想定しているのかな?)はなく、国事行為の代行もできない。皇族数の減少に歯止めをかけられない。

第3 まとめ
1Ⅰ案(女性宮家創設案)の検討を進めるべき。
2ⅠーA案(一代限り案)、ⅠーB(配偶者と子も子族とする案)はそれぞれ長所、短所があり、更なる検討が必要。
3いわゆる尊称保持案は困難だが(ダメ押し)、Ⅱ案(パート国家公務員+ご沙汰称号案)も併せて検討することが必要。

私見
Ⅱ案のパート国家公務員+ご沙汰案は、12人の有識者いずれも触れていない案ですし、内容が明らかに珍妙なので、政府もはじめから採用する気はないでしょう。尊称付与案を完全に潰すための目くらましだと思います。

政府案はⅠ案の女性宮家創設案で固まっており、実質的な対立はA案(一代限り案)とB案(夫と子も皇族とする案)のどちらにするかでしょう。

上のコメントで触れましたが、どちらの案も結論ありきの露骨な4Gウハウハプランでしょう。
確かに、ⅠーA案は配偶者と子も皇族とする点で考慮する余地はありますが
①女性皇族の選択の余地を残しているため、敬宮殿下に離脱圧力がかかる危険を否定できませんし、②明らかに某宮家にとって有利な制度設計になっている以上、賛成し難いです。

こんな歪な制度を設けるための典範改正ではなく、2005年案の線に沿って典範1条を改正すべきです。現実を見ていない理想論と誹られようが、そう確信します。

官房長官の会見によれば、
①本日正式に論点整理を公表した(内容の概要は上記の通り。)。
②2ヶ月程度、国民から意見公募(パブリックコメント)を行う。
③来年の通常国会に皇室典範改正案を提出予定。
とのことです。


昨日の産経報道は明白な誤報でした。新聞報道に従ったとは申せ、結果的に誤った投稿をしたことを深くお詫び申し上げます。

是非とも、2ヶ月間のパブリックコメント期間中に、反対意見を所管の皇室典範改正準備室や内閣官房に送りたいと存じます。

論点整理が、あまりににも恣意的な内容(そもそも人選からして恣意的だった『有識者』ヒアリングの当然の帰結というべきか。)であったため、長文になってしまいました。お許し下さいませ。

追記
首相官邸HPの「その他会議」中の、皇室典範に関する有識者ヒアリングの箇所において、既に論点整理が公表されています。

全83ページで、うち13頁までが論点整理、残りは資料ですが、資料は2005年有識者会議の使い回しが多いです。
phalaenopsis appendiculata 2012/10/05(Fri)11:43:28 編集
♠ 駆け込み法案提出
政府は、皇室典範改正の立法作業を急いでいるようですが、もしかすると既成事実作りなのかもしれません。

現在、遅くとも来年春までには衆院解散が不可避の情勢ですし、解散後は安倍自民の政権復帰が確実視されていますから、いずれにしても女性宮家創設案は潰されます。
それゆえ、それまでに、できる限り立法作業をすすめておき、あわよくば内閣案の国会提出に持ち込みたいということなのではないでしょうか?そこまでしておけば、次期政権に対する十二分なプレッシャーになります。

いまや満身創痍の現政権が相手方に塩を送るだけの典範改正などやりたがる筈はなく、やはり、背後にはさるお方の大御心が働いていると考えるのが自然です。

あな恐ろしや。
Ecce homo 2012/10/05(Fri)13:31:48 編集
♠ 考えてみたら
手白香さま

>、「誰も犠牲にならないように」風味の一見ソフトだけど実際は絶対逆らえない勅命みたいな感じで、なんだかなー、と思いましたです。

ですよね。
考えてみたら、今上のなさりようって、一事が万事コレではないかなと。一見ソフトだけど勅命風味。女性宮家法案の朝令暮改報道でも、やったんですかねw

綾川 2012/10/05(Fri)14:43:25 編集
♠ 皇族ではなく役人でしかない宮内庁長官がリクエストしただけで、改正案提出まで進むものなのか?
竹田 恒泰クンはTVで
「女性宮家創設というのは、政府が動かないと成立しない話です。
天皇は政治に関与できないんです。
そもそも陛下が政治に口を出すはずがない!」
と何回も断言した。さらに
「羽毛田宮内庁長官というのは、天皇の身内でも何でもなく、ただの役人に過ぎません。
ただの役人ふぜいが、天皇の皇位継承について発言するのは、けしからん事です!」
とまで言い切った。
(竹田恒泰クンは “ 天皇は男系男子だけで続いてきた! 女性天皇の子供が即位した例は無い! ” って言ってたけど、元明女帝の実娘が即位して元正女帝になったのを、どう解説するんだろうか? 元正女帝の実父は即位してないけど皇太子だったし、実母の元明女帝は内親王だったから無問題♪ って言うんやろか)

シックリこなかったけど
「総理が交替するたびに羽毛田宮内庁長官は “ 女性宮家を創れ! ” と官邸に怒鳴り込んでたけど、それは羽毛田宮内庁長官だけの気持ちから来たものです★ ミャハ彡★」
という話だった。

と言うことは、
皇族ではなく、ただの役人ごときが、新総理が誕生するたびに官邸に乗り込んで
「明仁クン家には男孫が1人しかいないんだけど、それって困るんだよね。
だって明仁クンの仕事って、あちこち徘徊しまくる稼業で大変じゃん?
明仁さん家の稼業って、家族のヘルプが無いとヤバいわけよ。
このまんまだと、あの男孫ちゃん1人しか残らんのよ。分かるっしょ?
って事なんで、女性宮家を創ってほしいんだよね。
この話は、新総理が誕生するたびに、有り難くも羽毛田宮内庁長官サマが言い続けている話なんだぜ。
鰌総理の野田ちゃんにも言っとくけん、ヨロピク!」
っていう話だよね。

天皇陛下の、血の濃い身内 ← どっかで聞いたことある言葉だわぁ (^p^)  が言うなら分からないでもないけど、身内どころか旧皇族でもない、たかだか役人のオッサンが言い続ければ、改正案提出まで話が進むって変じゃね?
天皇の大根幹である男系男子継承の崩壊に繋がりかねない女性宮家創設案を (朝令暮改な報道になっても) 提出するのは、これいかに!?

Ecce homo 様が書かれているように、たかだか役人にしかすぎない宮内庁長官の背後に、ある御方がダダこねて強く希望している姿があると考えた方が、シックリ来ます。
強く希望して、サイパンにも中国にもバルト三国にも行って、英国にも複数回ほど寄り道したんだもんね。鰌総理を言いなりにさせるのなんか、超簡単で屁でもないと思ってそうだわい。
ガーネット 2012/10/05(Fri)15:09:43 編集
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika