Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1300]  [1299]  [1298]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288

  

「やりすぎ」と批判した人はいなかったのかしら?

ある報道では先に弁護士に聞いて「違法性はない」との意見を受けて実行したということだけれども。

何が何でも雅子さまが処方されている薬を公表しろと医師団を叩いていた岩井克己も同じね。

自分たちが先駆けて報道することは何でも価値があると思っている。

そこには他人の権利を踏みにじってもかまわないという傲慢さをごまかす「知る権利」の主張がある。

それは「知る権利」ではなくて「ただのデバガメ的欲求」にしかすぎないのに。

メディアの人間ってどうしてこう傲慢なのかしら?

キャサリン妃は少し前に、姑のカミラ夫人が「不妊云々」の発言をしたとあれこれ言われたばかり。

亡くなった看護師さんの悲劇もさることながら、せっかくのご懐妊の慶事が瞬く間に吹き飛んでしまった。

 

岩井は「でも雅子さまは許してくださると思う」と懲りずに厚顔無恥ぶりを文章にしているくらいだから、誰かの命であがなわれることがないかぎり、自らの非道は反省しないということなのだろう。

本当はメディアは社会の非道を報道する側なのだから、自らいたずらを仕掛けたり、自分の浅い知識を振りかざして嘘を書くべきではないんだわね。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♠ 既に第一子の命が奪われた訳です。
岩井は「将来の天皇」の命を奪ったことになるんですが、それを認めている訳ですか…
胎児といえど「将来の天皇」であることには変わりないのです。

>>岩井は「でも雅子さまは許してくださると思う」と懲りずに厚顔無恥ぶりを文章にしているくらいだから、誰かの命であがなわれることがないかぎり、自らの非道は反省しないということなのだろう。

帝の命を奪った逆賊が岩井克己って男なんです。
岩井は現代に生きていて良かったですね。
そのおかげで首が繋がっているんです。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/10(Mon)21:02:15 編集
♠ 非国民、いえそれ以前に人非人である新聞記者
このイギリスでの悲劇、メディア側を非難する声がある分日本よりはまだ救いがあるのでしょうか。

東宮殿下ご臨席の式典で国歌斉唱の折起立しなかった非国民サヨク岩井。でもそれ以上に罪が重いのは雅子妃殿下第一子ご懐妊の際のフライング報道、その直後の悲しみの御流産・・・。

まさにチャールズ・レニー・マッキントッシュ様が指摘された通り、「将来の天皇」のお命を奪った人非人
岩井克己。いくら日本のクオリティペーパー(もはや朝日にそのような価値は皆無ですが)のもと皇室担当記者だと威張り散らしてたってお天道様は見ておりますよ。

ああでも、ヒトもどきのヒワイにこんなこと言っても馬の耳に念仏ですね。懇意にしているという筆頭宮妃と同様にことわざには弱いでしょうから。

手白香 2012/12/10(Mon)22:01:32 編集
♠ 初期流産と日本のマスコミ報道の闇
チャールズ・レニー・マッキントッシュさまに真っ向反論するような立場で申し訳ないのですが

私は、雅子妃殿下の流産と、ヒワイの失礼な報道とには、因果関係はないと理解しています。

医学的に見て、初期流産というのは、受精卵(胎児)側に問題があり、育ち得ないから起きる自然淘汰であって、
母胎側の問題、不注意とか環境とかのせいではないのでは?

ですから、あのご懐妊が残念な結果になったのは、
ヒワイの報道で大騒ぎになり、妃殿下に過重な精神的ストレスがかかったからでも
また、折悪しくベルギー訪問をなさったからでも、ない。
純粋に、あの時の御子さまが育つことができなかったために過ぎません。
ご流産自体は、誰のせいでもないのではないでしょうか。

ただ、ヒワイのデバガメ報道のため、結果として流産という、とても悲しい個人的なことを、
一挙手一投足白日のもとに曝すことになり、ご流産の原因はどうたら、ベルギーご訪問がどうたらと、大騒ぎになって
雅子妃殿下の心を大きく傷つけたこと、これは大変大きな罪です。

ヒワイがあんな報道をしなかったら、残念な結果が白日の下に曝されることはなく、妃殿下も静かにそっと悲しむことができたはずです。

興味本位ののぞき趣味の報道は、人の心を深く傷つける。そのことの罪深さを、もっとヒワイは自覚すべきです。



それから、日本のマスコミの闇の深さを窺わせるのは、むしろ、香淳皇后さまのご葬儀を雅子さまが欠席なさったことをめぐる報道、にあると思います。

私にはリアルタイムでその時の週刊誌を読んだ覚えがあるのですが、
「夏風邪のようなものでご欠席」という発表に対し、当然「風邪とは、ご懐妊の可能性があるのか」という質問が出て、宮内庁は肯定も否定もしなかった、という書きぶりでした。

ですので、雅子妃が病気療養に入られたのち、2004年末から2005年にかけてどんどん激しくなっていった雅子妃バッシングのなかで
この香淳皇后さまのご葬儀欠席が取り上げられ、
「夏バテのようなもの、ぐらいで皇太后さまの葬儀を欠席する不心得な妃(皇室軽視)」
「美智子皇后も大変驚かれ、その程度の理由で欠席するのかと深く落胆された」
といった報道一色になったとき、大変驚きました。

最初のご懐妊が残念な結果になってしばらくのことだったし、
あの時のマスコミの論調は、ご懐妊の可能性もあるのでご欠席、だったじゃないか。
どうしてそこを斟酌する報道が全くなく、雅子妃のワガママで欠席したかのような報道が相次ぐのか、と義憤を抱きました。

近年になって、友納さんの記事のなかで、第一子のご流産のあとも、マスコミが報じないが秘かに残念な結果に終わったご懐妊があったこと
「ご懐妊の可能性があったので香淳皇后のご葬儀を欠席された」「しかし残念な結果になった」
と書かれていて、やっぱりそうだったんだと納得がいきました。


日本のマスコミ(朝日のヒワイ)は、豪州のラジオ局同様に、単なる下品なのぞき見趣味だけで、無責任にプライバシーに土足で踏み込む、あさましい体質を持っている。
それは事実です。

でも、それ以上に深い闇は、皇太子ご一家を無理矢理に非難する論調で、いっせいに書きたててまったく恥じないこと、だと思います。

「深くお嘆きになった」美智子皇后
「どうして病気になったかわからない、我々はうまくやった」と会見する秋篠宮夫妻
「雅子妃の病気について、医師団はもっと詳細に情報公開せよ」と再三圧力をかける金澤主管

要するにある種の意向が背景にあって、ああいう報道になっているのではないかと思う時
豪州のラジオ局よりも、もっと日本の皇室報道は闇が深く、業が深いと思わずにはいられません。
ペリドット 2012/12/11(Tue)02:50:43 編集
♠ ジャーナリズムの罪
ペリドットさまの冷静な分析、その通りだと思います。あれは化学的流産で、フライング報道は直接の原因ではなかったでしょう。
事実を捻じ曲げてでも相手を責めては、単にアンチと立場を変えただけの同じレベルに落ちます。

でもだからと言って、ジャーナリストはどんな手を使ってでも事実を探り出して、白日のもとに晒して良いのかということです。

女性皇族は生理の時は祭祀に出ない。雅子妃がいつ祭祀に出ないかチェックして、きゃつら雅子妃の生理周期を割り出していた。
女性としてそこまでされることに、普通の人の神経で耐えられるでしょうか。
あちらの御方のザイルの神経ならともかく。

夏目雅子が白血病で入院した時、写真週刊誌が病室を隠し撮りした。彼女は残り少ない日々を、窓の外の風景を見る楽しみさえ奪われたのです。

職業に貴賎は無いと言いますが、今の覗き見ジャーナリストはやくざレベルの卑しさだと思います。ヒワイなんて顔つきまで卑しくなっている。それなりの学校出て、それなりの給料もらってたでしょうに。

あの鉄の子宮の持ち主が不妊治療してたなんて矛盾、どこも疑問を呈しない。ωくんの日常が取材拒否なのも叩かない。
一方で東宮家は息をしても叩く。
その不自然さが逆に「嘘をついてるな」とばらしてしまってるのに。

猫目石 2012/12/11(Tue)08:22:55 編集
♠ 卑猥且つ未熟な淫夢
ペリドット様 確かにご指摘のとおりです。
ありがとうございます!

>>医学的に見て、初期流産というのは、受精卵(胎児)側に問題があり、育ち得ないから起きる自然淘汰であって、
母胎側の問題、不注意とか環境とかのせいではないのでは?

母胎というとまた、揚げ足取りの無知なアンチが喜びそうですが…
確かに自然の不思議で防ぎようのない流産もあります。

手白香様が書かれたように
>>東宮殿下ご臨席の式典で国歌斉唱の折起立しなかった非国民サヨク岩井。

そんな左巻の岩井なのに、「皇太子妃としての職責」という名目の「世継ぎの男児を生むこと」が出来ないことをメディアを使ってバッシングしまくり、息をしていることすら叩きまくり叩きのめしたいのが、奇妙でした。
でも、「私は美味くやってます」の宮妃、寝室で漏らした独り言まで岩井の記事になる、筆頭宮妃が着床前診断で男を選別したとしか思えないような男児を産むことで、岩井は自分の贔屓する女を女帝にして権力者になりたいのだと言うことが詳らかになりました。
左巻きの御神輿がチンタマ親王そして影のフィクサーとして権勢を振るう、「御輿は軽い方が良い」とばかりにチンタマ親王を序列無視して担ぎ上げ自分は絶対的権力を得る。
そんな矮小で卑劣な夢を岩井克己は見ているような気がしてしまうのです。

雅子様の今年のお誕生日のお言葉が素晴らしいので、きっと岩井を筆頭に様々なさもしい犬共が皇太子妃や敬宮様を貶め辱めようと歯ぎしりしているに相違ありません。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/11(Tue)08:51:18 編集
♠ 兆候 の段階での報道は 異常!
あの時  ご懐妊の兆候  という文字が躍った。

あの文字を見て、
妊娠経験のある女性は、子供を希求している女性は、どう感じたか?

猪瀬副知事 (当時) もTVで
「市販の妊娠検査薬の段階で、リークされた。雅子様がショックを受けるのは当然でしょう!」
明言した。



言える事は、
スッパ抜いた反日糞野郎:岩井克己は、
千代田の屑どもは、
女性というよりも生命というものを軽んじて、自分達の使い捨て道具ぐらいにしか見てないという、膿家脳連中なんかよりも腐り果てている鬼畜って事です。
ガーネット 2012/12/11(Tue)09:19:31 編集
♠ 夕方のニュースで
偽電話をかけたDJ(男女2人)が、涙ながらに謝罪していました。「ほんのいたずらのつもりだった。こんなことになるなんて」と。
自殺した看護師には二人の子供がいる。
ギョーカイ人が軽く投げた石が、真面目に働く人に当たって命を奪った。どんなに謝っても、もう取り返しは付かない。


雅子妃バッシングに励むエセジャーナリスト、知識p人、そして4G、雅子妃が自殺したらどう言い訳する気なのか。
皇太子さまが身を呈して守っているから、愛子さまが心の支えになっているから、大野医師が必死で治療してるから、そしてこんなサイトはご覧になってないだろうけど、我々の気持ちが少しは通じてるだろうから(希望的観測)、何とか持ちこたえられた。

もし雅子妃がもっと弱い人で、本当に自殺していたら、世界は「男の子を産まなかったからという理由でお妃を殺した」と言いますよ。もう日本の皇室は総スカンを食うところでした。

自分たちが何をやっているのか、もっと深刻に考えてください。今回のイギリスの事件を鑑みて。
猫目石 2012/12/11(Tue)20:26:03 編集
♠ 猫目石 様。
…もしも雅子妃がもっと弱い方で、皇太子様が守ってくださらなくて、愛子内親王が心の支えにならず、自殺に追い込まれたら?
岩井だの金澤だのは、なぁーんにも感じないし、謝罪なんて絶対しませんよ。香山リカも女性週刊誌にて、精神科医の立場からもっともらしい解説をして終わりかな。あの連中、人として終わってるわ。
まず、宮内庁は真実を隠蔽するでしょうね。社会の木鐸たるジャーナリスト達は、それを糾弾する側に回って発行部数を稼ぎます。隠しきれなくなったら、宮内庁幹部数人が引責辞任。今度はマスコミは追悼写真集発行。ミヤネヤでも特集。
だから、新聞を取る人間、週刊誌を買う人間がいなくなるんです。いかにマスコミが秋篠宮一家を賞賛しようと、閑散とした空港や駅構内の投稿動画がそれを粉砕します。
雅子妃殿下、縁起でもない話を申し訳ありません。鶴亀鶴亀。
射手座 2012/12/11(Tue)21:27:20 編集
♠ もう総スカンでしょう(w
>>もし雅子妃がもっと弱い人で、本当に自殺していたら、世界は「男の子を産まなかったからという理由でお妃を殺した」と言いますよ。もう日本の皇室は総スカンを食うところでした。

猫目石様、恥ずかしい話ですが、ヨーロッパの王室は天皇皇后に対して形式だけの最低のもてなしで帰すし、秋篠宮一家がヨーロッパに居てもお誘いも無さそうですよ。

タイ王家での天皇皇后の扱いが低かったり、正式な訪問には、何度も訪問されておられて、「名誉」博士号を何度も送られている秋篠宮様では無く、皇太子様をご指名なさるようですから、もう既に皆様ご存じの様です。

片や皇太子様はどこででも温かく迎えられて序列も好意的。
日本の「先ず塵(ますこみ)」では取り上げられなかったけれど
世界は確実に皇室が膿化脳で「レイト」な場所だということはよくご存じでしょう。

たとえ譲位を余儀なくされて、国を離れることになっても世界は東宮ご一家に門戸を開いてくださっていると確信しています。

そして逆賊がその跡目を継いだが最後、国内からはアンチ皇室が、世界からは逆賊として、突き上げを喰らい、日本の皇室は断末魔を迎える事になるでしょう。

ところで秋篠宮様が懇意にしておいでの パラス・シャー元皇太子は10月23日、タイの保養地で不適切な行為をして逮捕された様ですね。
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_01/nepaaru-motokoutaishi-tai-de-shakuhou/パラス・シャー元皇太子は、2001年にディペンドラ王太子が王族を殺害し、自殺した後、ネパールの王位継承者となった。

そしてアジアの三大淫蕩皇子といえば、ネパールのパラス、タイのワチラロンコーン、そして日本の秋篠宮様だそうです。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/11(Tue)21:44:43 編集
♠ 自殺した看護師は敬虔なカトリック教徒だったらしい
短文での速報ですが、自殺した看護師、インド系移民でありながら敬虔なカトリック教徒だったらしいです。
英文での記事に接しておられる方はご存知だとは思いますが、カトリック教徒が自殺するなんてよほどのことだと思います。

さて、この件に関して、「ブンシュン」「シンチョウ」は無視のようですね。ネットの雑誌広告見る限りでは。
この事件を大きく報道すると、日本の雑誌マスコミにとってまずいんでしょうね。予想は出来ましたが・・・・・・・
ウィルヘルミナ 2012/12/13(Thu)21:53:24 編集
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika