Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1290

「イラッとしましたよ」(文春)

「またか・・。という声が上がった」(セブン)

こういう不測の事態に際しての自分のイライラをそのまま皇太子妃にぶつけられるってのはいい職業だね。

入内後の美智子さんを追いかけた女性自身の清宮カメラマンは、御用邸にとじこもられてしまって、今日は出てくるか明日は出てくるか、他社のカメラマンの動向を見張りながら2週間もねばり、東宮職と交渉し、次の御用邸に行かれる段になって(つまり御用邸のはしごだね)ようやく撮れた写真を持って東京へ帰ったのは夏も終わる頃だった、と書いてるんだけどね。

たいていの人は「イライラ」も「またか・・」も飲み込んで仕事してますが、今の宮内庁記者ってストレスないんだろうね。

いい商売だ。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♠ 思うに
日本人、昭和と平成では、いろいろな方面で辛抱がなくなったんでしょうなあ・・・

恐らく、ミチコさんを追いかけてたマスコミの人たちは、自分たちがトビキリのネタを追っていたと自覚してたでしょうし、そういうネタである以上、多少待たされようが、それで当然と思ってたんじゃないかなと。

それに比べると今なんて、ある事柄についてネットで評判をざっと調べて、それを記事にしてるみたいな感じですからねえ。

昔のミチコさん追っかけのような、根気と辛抱が当然と思えるのは、こんにちメディアでは、それこそホッキョクグマの子育て実録みたいな自然相手のジャンルにしかないかもしれません。
綾川 2012/12/14(Fri)00:10:28 編集
♠ 日本人一般の話じゃないよ
綾川さま
日本人すべての話にしないで下さいまし。

そりゃ、震源が「日本国、国民国家統合の象徴」らしいので、対外的にはそう見えちゃう可能性も否定的できないのが悲しいですが。

でもほんと、実際は
人の心に理解も思いやりもなく
自分たちの都合だけで、我慢もなくわめき散らす
狭量で愚かで心の冷たい人たちの意向を汲んで
それのおかげで、かつて雑誌の売り上げ等甘い汁を吸えたマスゴミとが
いろいろわめき立てているだけに過ぎないですよ。
日本人すべての問題じゃない。

いやはや、日本人全体が、狭量で我慢が利かない心の冷たい人間だと誤解されないように
マスゴミももう少し日本全体のイメージについて考えて欲しい。
ペリドット 2012/12/14(Fri)09:15:44 編集
♠ 週刊誌は軒並みアウトか…
他ではつかいものにならないから皇室記者にまわされるという、いわば窓際職だと知り合いの記者に聞いたことがあるんですが、それを裏付けるような記事ですね〜あはははは

ネタ元はにちゃんねるというか、にちゃんねるでネタをちょっと流して反応を見てそれを国民の総意にして記事が一丁上がり。

最近は某スレに投下するも既に残っているのは凝縮された面々。だから他のスレを開拓中ではあるけれど、そっちの方では余り相手にされずで、上手くいっていないようですね…
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/14(Fri)10:21:00 編集
♠ ペリドット様
失礼いたしました。

でも、悪いことは全て一部の日本人のせいとするのもいかがなものでしょうか。
情けない、恥ずべき所業をなす者も、ある意味反面教師として、おのれを省みる教材とすることもできるはずです。
ああなってはならない悪い見本、として。
綾川 2012/12/14(Fri)12:30:12 編集
♠ 印象操作してるのはお前だろ、元テレ朝の神田よ
文春とセブンの「イラッ」記事にも腹が立ちましたけど、今週の新潮の神田爺には更にむかつきました。

雅子妃殿下のお誕生日に出された医師団の見解にケチをつけまくるボケ神田爺のみっともないことよ

曰く
「医師団見解は、医者でなく侍従でも書ける内容ではないかと感じるほど物足りないものでした」
だの
「・・『波』が本当に消えたのかどうか・・印象操作のためにあえて外したものだとすれば問題です」
だとか

おい、サヨク朝日グループOBの神田爺よ(怒)
今まで東宮家を誹謗中傷するためにさんざん印象操作三昧の捏造記事書き散らしたりテレビでしゃべりまくってたのは、オマエ自身だろが。勝手に東宮医師団にスライドさせるな、卑怯者が(怒怒怒!!!)。

大野先生はいつも通り、医師として当然のこと(守秘義務)を語られているだけです。当たり前ですね。
「そうした”中のお話”は具体的にお答えできないので東宮職にお聞き下さい」
(香山リカあたりだと「守秘義務って何それおいしいの?状態だったりして)

普通の神経を持った日本人なら、徐々にではあってもご快方に向かわれ、明るい表情が増えた東宮妃殿下の画像やご感想文を拝したなら、ああ良かった、と素直に思うのだけれど、マスゴミ(あえてこう書きます)の連中は違うメンタリティの持ち主みたいですね。それともこんな叩き記事にゴーサインを出されている神聖不可侵なご夫妻やその次男夫婦の意を汲んで?

全然関係ないように見える話ですが、浅田真央ちゃんがソチの大会で優勝したのにぶつけた感じで別の大会であのキム・ヨナが現役復帰直後にいきなり優勝(ミスしまくりなのに)、で、日本のマスゴミはなぜか真央ちゃんと同じぐらいの時間をヨナ報道に割いちゃってた。なぜだろう?ここは日本なのに。

手白香 2012/12/14(Fri)15:29:44 編集
♠ 雅子妃殿下バッシングを煽動しているのは、天皇もしくは皇后サイド
タイトルそのまんまです。
前職は皇室医務主管にして、現在は侍従職御用掛というヤブ医者にして、仕事しないだけじゃなく倫理観ゼロの糞爺で、宮内庁長官と、今上さんの侍従長との3人で、自分達の退官時期を好き勝手にズラしたという 金 澤 一 郎 ってのは、

雅子妃に関しては、もっと厳しい意見を言ってください!

って言ったんだよね?

元皇族でも何でもない腐った豚みたいなヤブごときが、次の皇后陛下となられる皇太子妃殿下を叩くようにリクエストするなんて、金澤一郎ってのは天皇を日王とか言って侮辱してる半島人ですか?
というか、皇太子妃殿下という立場の方を批判するように煽動できる人って、誰?
・・・・・天皇しか考えられんと!
え? 今上さんが、そんな恐ろしい事するはずがない?
今上さんやなか! って言うなら、美智子さんしかおらんと!



管理人 様
>こういう不測の事態に際しての自分のイライラをそのまま皇太子妃にぶつけられるってのはいい職業だね。
>今の宮内庁記者ってストレスないんだろうね。
>いい商売だ。

先日 「小さな音楽会」 に招待して下さった学習院OGさんが、
『 アホな週刊朝日の記者が管絃学部の早朝練習を聞きつけて、愛子様を張っていたのですって。でも、朝早くてつい居眠りしてしまい、その間に愛子様方はご登校されてしまったので、その週刊朝日の記者は第1回の早朝練習の様子を掴みそびれてしまって、上から物凄く叱られたのですって。記者なんて無能でもなれるのね。いえ、無能だから週刊朝日の記者にしかなれなかったのよ。さぞかし気楽なお仕事なのでしょうねって、学習院で暫くの間、笑い話になっていました 』
と、笑いながら教えてくれました。

張り込み中に居眠りする記者なんて、マジで  役立たずの豚!  ですよね。
ガーネット 2012/12/14(Fri)15:32:50 編集
♠ ヒヤシンスの涙
週刊新潮読みました…
「主治医の意見が反映されているのかわからない」という「シンチョウさん」の記事が載ってました。

イギリスでは、自殺をするとお葬式すら出して貰えず、地獄に行くとまで言われているカトリックの敬虔な信者である、ナースが騙されて、今は寝ている。と答えただけで責任を感じて自殺してしまった…

患者への守秘義務はどんな人間にも適用されるのですよ?
(そりゃ子宮の中まで見せてくださるお方もおいでですがね)
少なくとも医師が守秘義務を護ったことを批判するような記事は書いてはいけません。
そして病状を秘匿する患者を責めてはなりません。

倫理道義に反することを強要すれば、それは巡り巡って「シンチョウさん」の不利益にもなるのですよ。
それを心から恐れてください。
まぁ、でも、「かまうもんかい。とばかりに」修羅の道を自ら歩んでおいでなので「よぉく考えなさい。」としか言えませんが(w
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/14(Fri)21:49:19 編集
♠ 天皇皇后のいやらしい程の執念
雅子様が大野先生にお話になられたカウンセリングの全内容を全て知りたい、という天皇・皇后のあくなき執念が垣間見えて空恐ろしくなります。
悪夢です。
カウンセリングの内容、想像するに込み入ったプライヴァシーが含まれているのが確実なので、雅子様の心の奥まで立ち入ってやろう、話の内容によっては宮中まで皇太子殿下共に呼びつけてやろう、という魂胆が丸見えですね。

日本の象徴夫妻が精神医学に対して、ここまで理解がないとは思いもしませんでした。絶望的な思いです。

皇后は、かつて、精神科医師の神谷美恵子さんを相談相手だったが、神谷先生とのカウンセリングの内容はいまだかつて公表されていません。それなのに、雅子様のカウンセリングの内容だけは公表しろ、という一種の健忘症的な無理な要求ですね。
天皇皇后の精神医学に対する見解を聞いてみたいです。ご両人にどれだけ現代精神医学に対する認識があるかをね。

つい最近映画の公開は終わりましたけれど、イギリス女優キーラ・ナイトレイ主演「危険なメソッド」をご覧になって現代精神医学のイロハを勉強なさった方が宜しいかと思います、天皇皇后はね。
ウィルヘルミナ 2012/12/14(Fri)22:16:23 編集
♠ 今週最悪のアホ自身
まー新潮も文スンもイケズですけど最悪はアホ自身。

新潮もイケズですけど冒頭に「雅子様の被災地へのお気持ち」や「今の日本は岐路に立ってるけど知恵を出し合い、痛みを分かち合い、手を携えて頑張ろう」という有り難いお言葉を正確に載せてます。これで自分的には十分〇。
このお言葉の後に紹介されるアカヒの神田じじいのイケズな言いぐさなんか、単なる陰険じじいの醜態なだけ。
エゲレスのお気の毒な看護師さんの話を聞いても、これくらいのことしか言えんなんて、こちらの方はもうよろしいんじゃないかしら。

文スン。
これはもうーこんな宮内庁記者に囲まれてたら「治るもんも治らんな」と確信させるに十分なイケズ満載な文。
「イラッ」「税金泥棒」「異常母娘」てイケズなコメントの一つ一つに(宮内庁記者)てカッコ書きww。。。最後に東宮職関係者の「こんな環境では治りにくい」というコメントに最大の説得力とリアリティーが感じれて大いにケッコウww

セブンは何が言いたいのか分からんのでスルーして、あっ、でもいい写真使ってくれてたんで△

でアホ自身
前にも書いたと思うけど、最近のアホ自身て日本の女性誌ですかいな。
「天皇陛下は韓国に謝りたい」らしい、とか
「美智子様は韓国の勉強をして仲良くしたい」とか
自分は湯川さんとかいう人の「国防軍の話」を知らなかったけど、よーするに「日本は軍隊持ったらアカン」てアホ自身は書きたかったのやと思います。まー個別的自衛権と集団的自衛権と交戦権あたりをごちゃごちゃにしたまま選挙突入な政治もどうかて思いますけど。

で話は戻って、女性自身のホームページ見てガーン。未だに寒流コーナー作ってますわ。

前に、「寒国はロビー活動が激しい」て管理人様に教えてもらったけど、「軍隊持って竹島守るな」の次は、現在の法律に無いこと―譲位だの退位だの―まで提案して皇室の秩序を破壊ですか。
経営が苦しいからて、お財布様の言いなりとは。。どこまで侵されてるんだか。うん?この場合のお財布様てどこ?皇統欲しい人も?

「軍隊アカン」で右の反感をかったんで、右(保守)の機嫌をとるため皇太子ご一家バッシングをぶつけてきた、ていう見立てもあるけど、ホントのとこ、どうですかな?
まっとうな保守と思える人は、皇室もめるような記事を望んでませんわ。まして「兄弟で皇統を奪いあうような報道をするのは、皇室破壊したいモンの手段や、その手に乗るな」て警戒してる人もいます。
ていうか最近まっとうな保守の人て皇太子ご夫妻へ回帰してるように感じまっせww

て考えると、やっぱし寒流お財布様の意向かいな。なんせ中韓儒教はバリバリの男尊女卑で男系男子派ですもん。

でグラスさん。
自分さいきん古事記あたりの時代の本を読んでるけど、「文武天皇を支えるために姉の氷高内親王は独身を通した」て、そこここに書いてありますで。
前の「男女かかわりなく皇統にある方皆で皇位継承天皇を守りませう」ていう改正案をイヒヒコウノトリ懐妊で潰しておいて、
いまさらショーライのテンノーを支えるための一代限りの女性宮家て片腹痛いわ。
粛々とショーライのテンノーのため独身で弟を支えて下さればヨロシイと思いますで。御立派な御父上も「財政難」て分かってくれてるので歳費も現状でww
立ち読み専門 2012/12/15(Sat)01:15:57 編集
♥ Re:今週最悪のアホ自身
>自分は湯川さんとかいう人の「国防軍の話」を知らなかったけど、よーするに「日本は軍隊持ったらアカン」てアホ自身は書きたかったのやと思います。まー個別的自衛権と集団的自衛権と交戦権あたりをごちゃごちゃにしたまま選挙突入な政治もどうかて思いますけど。

湯川れい子が叩かれるのは、「言葉だけ」だからだと思います。
「軍備反対」なら反対で結構、「国を捨てる」それも結構、しかしそれならどこへ行く?
「きっと軍隊のない国へおいでになるんでしょうね、よもや貴女の大好きなアメリカではないでしょうね?」と言うことですよw

湯川氏しかり山折氏しかり、年をとって力が落ちてきたからかご自分の専門以外のところで安易に評論をする、コメントする、その不用意さが世間のミスリードを誘ってるってことを自覚してもらいたいわ。
評論家としてコメントするんだから、社会的に耐えられるレベルでの論理を持って語っていただきたい。
1/3管理人  【2012/12/15 10:17】
♠ 悠仁さまも先例がない

山桜さま

>皇太子ご一家が何かするたびに、先例がありません!実家の別荘で静養するなんてとんでもないです!ご用邸で静養しなさい!外国で静養は先例がありません!!とさんざん、周りも、マスコミも叩きましたね。悠仁さまも先例がないではありませんか!!

お茶の水女子大附属小学校入学って、
皇族としても前例がないけど
→学習院以外で初等教育を受ける
お茶の水女子大附属小学校の生徒としても前例がないのでは?
→指定の通学圏以外の場所から、研究をしていない研究者である母のおかげの特別枠で、抽選等も免除され、行動観察だけで入学を許される。


ま、一般人の感想としては、お茶女も堕ちたな、ということですな。


そして、こういうところに注目せずに、雅子妃殿下の文書が4時間遅れたとか何とかで大騒ぎするマスゴミはクズだ、ってことですね。
ペリドット 2012/12/15(Sat)12:10:39 編集
♠ 改めて何もかも異例尽くしだなと
悠仁さんの場合、先例がないという以上に、

な に も か も 異 例 尽 く し

ということがいえると思いますが、

それにしても、皇族が学習院ではない学校に通われる・・・大丈夫かなと思いますね。
両親の秋篠夫妻は、しっかりしてる、なんていってますけど、

今年、世間を驚かせた、メールなりすまし事件、というか、PC遠隔操作事件というか、
あの犯人の一連の所業の中に、御茶ノ水の脅迫メールがありました。それは早々にニュースとなり、私はえらいことだな~と思わされたのですが、そのとき、「これ、学習院のほうにはきていないんだろうか」と思ったのを覚えています。
したら!
後に犯人がメールで自ら申告した悪事の中に、御茶ノ水とならんで学習院にも同様のメールを送っていたことが記されていたではありませんか!

ああ、やっぱりなあ・・・やはり学習院のほうが肝が据わっている、と思わされましたよ。
でも実はこの件では、見方は二分されてるみたいです。お茶の水はきちんと明らかにして公の捜査に委ねた。それに比べて学習院は隠蔽した!みたいな子といってる人もいます。でも、今度のことでは、「慣れてる学習院」「不慣れな御茶ノ水」といった印象を強くしましたよ。

で、改めて疑問がわいたのです。脅迫メールでこれだけ肝の据わった対応をみせた学習院がなぜ敬宮さまイジメの問題でマスコミをいなすことができなかったのか・・・マスゴミがハイエナだったからでしょうか。
綾川 2012/12/15(Sat)14:52:24 編集
♠ 知りたがってますよねぇ
ウィルヘルミナ様
>つい最近映画の公開は終わりましたけれど、
>イギリス女優キーラ・ナイトレイ主演
>「危険なメソッド」をご覧になって現代精神医学の
>イロハを勉強なさった方が宜しいかと思います、天皇皇后はね。

自分はデヴィッド・クローネンバーグのファンで、企画の段階から見たいと願っていたのですが、残念ながら劇場での観賞を見逃してしまいました(><;てかウチが田舎過ぎて来なかったというのが真相です・・・。

クローネンバーグの作品には独特のグロさとエロさがあります。へたな人がみては、へんな影響をうけ、おかしくなってしまうかもです。
だから、自分としては、今上とミテコさんには見て欲しくないですねぇ・・・千代田の伏魔殿ぶりに拍車がかかるかもです。

しかし、今上夫妻、雅子さまのご病状、知りたがってますねぇ。
知ってどうするんだド素人が、と自分などは思うのですが、
この知りたがり、下種の覗き趣味もあるかもですが、
ことによると、天皇的な、国見のメソッドと通じるものがあるのかもしれません。
天皇が見ること、知ることによって、その対象を所有する、支配すること。

ということは、知りたがっているうちは、見ることも知ることもできない=雅子さまを、所有できない支配できない、ということ。

せいぜい、身悶えするがいいんです。
綾川 2012/12/15(Sat)15:13:58 編集
♠ キコ様の子宮
>>天皇が見ること、知ることによって、その対象を所有する、支配すること。

綾川様、なるほど子宮の中まで知らせるのはキコさんを所有し、支配することだったんですね〜

皇后様が下血という、恥ずかしい症状も詳らかになったのは所有し、支配…
う〜〜〜何かヤダ。

そして国民は守秘義務があるので所有、支配できない…

茶化しちゃってすいません。
でもそれくらい、嫁の病状を知りたがる舅姑ってイヤ〜〜〜ンな感じ悪だわ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/12/15(Sat)16:40:41 編集
♠ 2,3年前ですが
不適切な例えかなと躊躇したのですが、アップするかしないか、管理人さまにお任せします。色々意見が別れる事例ですので。

車椅子の少女が、公立小学校から同じ校区の中学進学を希望した。その中学校は山の斜面に建ち、すべての教室が2階3階でリフトも無い造り。
市教委は「隣の校区の平地に建つ中学に」と勧めた。
でも少女は「同級生と別れたくない」と、裁判を起こした。裁判所は「義務教育期間を裁判などでつぶすわけにいかない」と少女の主張を認めた。

新聞などは「障害を理由に教育の権利を奪うとは!」と、その判決を褒め称えた。
でもネットでは「ちゃんと他の中学を勧めている。少女が我儘」と炎上したのです。
覚えている方も多いでしょう。


結局、貧しい村の教育予算の1割近くがその少女に使われ、教室移動は何人がかりで車椅子ごと抱えて運ぶことになった。
障害者を叩くということは、ものすごく躊躇われます。健康な者には判らない苦労をされてるのだから。
でも「お友達は新しい中学でも作れます。1階に教室のある中学に行きます」と言えば、何千万が浮いたのも事実です。

悠仁様のお茶小入学を聞いて、この事件を思い出しました。
お茶小は皇族が入るための設備もノウハウも覚悟も何もない。今から慌てて作らなければならない。
何かあったら責任も問われる。
「光栄です」と言いながら、内心は困ってらっしゃるのではないでしょうか。

「学費が安いから」と、まるで秋篠家が質素みたいなこと言ってるけど、国立は税金が使われているから安いのです。皇族として学習院に行く予算は貰っているはず。税金の二重取りになります。

今上が「経済的な火葬に」と言ってますが、もし火葬場から新設したら却って高くつきます。それと同じです。

これが東宮家であれば、どれだけマスコミが非難するか。「もう愛子様は皇族になる権利はなくなった」と言うでしょう。

おそらく今週の週刊誌で、このことを叩くメディアはいない。選挙結果ばかりの記事で埋まると思いますが、注意深く見守りたいと思います。メディアのひどいダブスタぶりを。


野滑 2012/12/16(Sun)10:09:38 編集
♠ お茶女は
実際に入学させる附属小学校は、いろいろと大変で、正直困ったモンだと思っているかも知れませんが
大学学長としては、きっとほくそ笑んでいることでしょう。

国立の女子大学が必要か? とお茶女には逆風が吹いていると聞いたことがあります。

皇族入学によって補助金関係はもちろん
新学部設置とか改組とか、あるいは他の国立大学との合併話とか

その辺りでさまざまな旨味があるんじゃないですか?

そうでもなけりゃ、あからさまな異例入学(抽選ナシ、通学圏ムシ、試験ナシ)なんて認めませんって。


追記:これを書いたのち、こんな決断をした大学より、やっぱりさせたものの方がおぞましいと思いました。

悪魔のささやきに負けたものよりも、囁いた悪魔の方がおぞましい。
ペリドット 2012/12/16(Sun)10:47:16 編集
♠ 裸の王様
王様みたいにりっぱではないですけど・・・裸のマスコミ(該当雑誌)ですね。

雅子妃殿下のお誕生日のご感想に対するマスコミ(該当雑誌)の記事…ひどいですね! ここまでレベルが落ちましたか。 わざと三流雑誌になりさがっていらっしゃるのでしょうか。出版社に入る人ってある程度の教育を受けた人じゃあないんですか? 道徳教育を受けてないんでしょうか。普通の市民の方がまだまっとうな常識がありますよ。

雅子妃殿下のご病気のこと、ちょっと専門書を読めば、妃殿下のご感想(「被災された方々の一人でも多くが、十分に温かい住まいで」…のくだり、心にしみました。本当にありがたいお言葉でした)も東宮職医師団の見解も普通に納得できますよ、一般の市民は。雅子妃殿下におかれましても、くれぐれもご無理をなさらないでください、とお祈りする気持ちでいっぱいになります。

マスコミ(該当雑誌)はあんな風に書けば、売れると勘違いなさってるのでしょうか? 逆ですよ。「なんでこんな馬鹿なことを書くんでしょうか。頭悪いの? 人間の良心のかけらもないの?」って、少なくとも私の周りの人たちは思っていますよ。いえ、国民のほとんどはそう思っています。

国民はあんな記事を読みたくありません!
大きなお世話かもしれませんが、人間として文屋としてもうちょっと誇りをもってお仕事をなさったらいかがですか?

比較的映像は嘘をつきません。日曜日の朝に放映されている皇室関連の番組で大体わかります。

国民は、皇太子ご一家のご様子をテレビで拝見しあたたかい気持ちになっていますし、お幸せを心よりお祈りしています。
みすず 2012/12/17(Mon)11:32:34 編集
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika