Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
高円宮妃絢子さま だって(゜ρ゜)アウゥ

 

 高円宮妃久子さまの三女、絢子(あやこ)さまは29日、留学先のカナダから羽田空港に到着し、一時帰国された。10月5日に出雲大社(島根県出雲市)で行われる姉、典子さまのご結婚式などに出席されるため。10月15日にはカナダに戻られる予定。城西国際大大学院在学中の絢子さまは、来年8月までの予定でカナダのカモーソンカレッジに短期留学されている。

------------------

ほんとに「男」がいないところは、ないがしろにしてんのね。

久子さまには、オリンピック東京誘致でさんざんお世話になっておきながら、このおざなりな仕打ち。

秋篠宮夫婦は、高円宮家のおめでたい席に出たくないものだから、わざわざ海外公務を作ってもらって、本日入れ替わりに逃亡してったじゃん。


  

不義理する人って日本じゃ嫌われるよ。
 



おめでとうございます。

どうぞ、これからもご健康でいらしてくださいませ。

来月は高円宮家の典子さま、出雲大社の千家家へお輿入れ。

ご慶賀が重なって、とっても嬉しいです。
>従軍慰安婦の問題を雅子さまのお父さまのせいに仕立てています。

こういう狂ったような人のサイトは見ない方がいいと思うんです。

今、朝日新聞が謝ったんで、産経・文春・ネトウヨやら男系男子に繋がる人間が浮かれ踊っていて、ついでに雅子さま叩きのキチガイがそれに乗じてますけどね。
そういうアホなことを言ってるんで、とうとうこんなのが出てきてしまいましたよ。

連中、どうやってかわすつもりですか?



中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」!

防衛省に戦時記録が


http://lite-ra.com/2014/08/post-413.html


2007年にアメリカの新聞社の特派員から証拠の記載を指摘されているということは、アメリカ様がもうその情報を持っているってことですね。

従軍慰安婦の吉田証言は国連のクマラスワミ報告@rink(日本語訳)では大した分量ではないですが、中曽根の方はそうはいかないよー。

何たって「大勲位」さまだからね。

私は「終わりなき海軍」ではなくて、何か別の題名で中曽根大勲位が自慢たらたらしゃべっているのを読んだ覚えがあるんだよね。
まだ、従軍慰安婦のことが大問題になる前です。

だいたいね、何でも小和田のせいにして平和づらしておられる人間も、お花畑脳なんです。
そんな連中が語る歴史問題、どれだけの価値がありますかね?

例えば、安倍ちゃん(こういう言い方で安倍シンパと思ってもらっては困りますが)はパクネの首を飛ばすくらいのことは出来ますよ。

国連でパクネと握手しながら「佐藤のおじさん(佐藤栄作のこと)が言ってましたよ、貴女のお父さんには大変世話になったって、ありがとう」って一言言うてみなさい。

「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を使おうと口あけて待ってるパクネの反対勢力がだまっていませんよ。
一応、パクネは大統領だから、この法律も当時の中佐以上ということにして該当しないとはされてますがね、日本の首相が「世話になったね」なんて公の場で言おうもんなら、「中佐以上」なんかふっとびますよね。
誰だって、朴正煕が相当な協力をしたと思うじゃないですか。
反日韓国人ならなおさらでしょう。

岸信介は戦前商工大臣だったから、朝鮮がらみの利権を持っていたとしてもおかしくはないしね。
でも安倍ちゃんは言わないでしょ。
いくら気に入らないあるいは気に入っている国だとしても、首相の発言はそれだけの重みを持ってるからなおさらだよね。、

河野談話だって、官房長官だった河野洋平が「政府見解」として言ったから、今に至っても引き合いに出されて問題になってるし、安倍ちゃんも最初は河野談話を見直すと言っていて後で見直さないってトーンダウンしたのは、政府見解がころっころ変わるようでは、日本の信用にかかわるからという判断が働いたんだと思う。

それは「河野談話」であり「政府見解」であるからこそ、重みをもつのであって、小和田さんが、たまたま1994年4月 から 1998年10月まで国連大使だったからと言って、小和田さんの考えだと思う方が頭がおかしいでしょう。

国連大使は国連で「日本政府代表」として受け答えするわけだから、そこから逸脱することは許されない。
だいたい小和田さんのせいならなんで「河野談話」になるのさ?
この河野談話が出た時の首相は宮澤喜一、外務大臣は中曽根派の武藤嘉文だよ?
この武藤さんは、中曽根派から渡辺ミッチー派へ出て、また中曽根派に戻ってきた人だから、中曽根と距離があったと言われているけど、案外、中曽根の「慰安所作ってやった」発言を知ってて取引に使ったかもしれんじゃないの?

国連でクマラスワミ報告が出た1996年の外務大臣は池田勇人の婿さん池田行彦。
「河野談話」の文言を作ったのは、河野官房長官、谷野作太郎外政審議室長、田中耕太郎外政審議官(いずれも当時)、この3人が相談して決めたことがわかってます。

この谷野作太郎というのは、外務省チャイナスクール出身で後に中国大使になっているし、同期の林貞行が当時の外務事務次官だった(おーい、アンチ東宮、「出世しても事務次官どまり」と言ったことあったっけねw)。

1996年は外務省にとってとっても忙しくかつ重要な年だったのよ。
ペルー日本大使館公邸を占拠されちゃったし、韓国が竹島に接岸施設を建設するって言った年なのよ。
外務大臣の池田は抗議したんだけど、反日運動が激しくなったら首相の橋龍さんがトーンダウンしちゃってね。
中国のハニトラに引っかかったって噂が書かれたのもこの頃ですし、従軍慰安婦問題を国連の人権委員会に持ち込まれて、反論すると思いきや、「あんまり韓国を刺激したくない」ってことになったのも、裏で一筋縄でいかない国がかんでるとは思いませんか?

それでも小和田さんの個人的意見だけで、反論をやめさせたのだと思う人は外交問題を語る資格はありません。

とにかく国連大使だった小和田さんは関係なし。

当時、河野洋平の売国奴ぶりは、噴飯ものでした。
私の記憶だけではありません。

------------------------

東宮アンチもよく使うヤフー知恵袋にこんなのがありましたよ。

★外務省について質問です。駐米大使と国連大使…どっちが格上ですか?

 昔小和田雅子さんの父が国連大使をしていました(元事務次官)。

<アンサー>

 駐米大使は各国大使の中でトップです。
二番目が駐英大使です。
国連大使は実質名誉職ですね。
 雅子妃殿下に失礼ですが、日本にとっては国連などよりも同盟国であり、多くの面で依存をしているアメリカの大使の方が重要です。それに、国連などはアメリカと日本が金を出さなければ機能しません。


普通の人間は知っていることですけどね、東宮アンチは常識知らずなんですよ。


--------------

あと、アンチ東宮がヒステリーのようにいいつのる「日本ハンディキャップ論」

それについては、もう台所で書いてますので読んでみてください。

2011/12/29 日本ハンディキャップ論@rink



 

あたいのこと、公務に専念するっていってたくせに放り出したって言った連中。
そーよ、朝日さんはよくわかってるわ、留学はコームなのよ。(by 眞子どん)

------------

へーへー、そーですか。
朝日は捏造をやめたら書くことなくなっちゃったのかしらw



さー、いつまで予定に書くか、予想でもしてみましょうか。


----------------------

ところで、もっとおかしなことがあるんです。

皇室ウィークリーには、皇太子ご一家が初来日のベルギー王女マリア=ローラ殿下と東宮御所で17日にお会いになり、とても和やかにお話しされた、とあるのですが、秋篠宮家は宮邸で10日、両陛下は11日お招きになっている、彬子さま・瑶子さまも11日にお話になっている、この華々しいw皇室外交が朝日の予定には載ってないんですなぁ。


  

  

ということは、マリア=ローラ殿下は、当初は皇太子さまにお会いするだけの予定だったのを、急きょ、鯰狐夫婦や今生夫婦が「先にこっち来てよ」ってカッコだけでもってつけさせたのかな?

三笠宮家の予定は宮内庁のホムペには出ないので、わかりませんが、私の推測では、東宮さまにお会いになるつもりで初来日されたマリア=ローラ殿下、彬子さまご姉妹には非公式でお会いになるおつもりだった(三笠宮家は親王さまお二人を亡くされてるから)。
それを前日に鯰狐が呼びつけ、三笠宮家を訪問される日に茶皿がむりくりお茶に引っ張ったとw

だから、朝日の予定表には出てない。

決まっていたなら、狐妃のことだからぜーーーーったい予定に書かせるわよ。
眞子どんの留学を毎日予定に書かせるより、「外国の王女とも親しくさせてもらってますのよ、国際的よ!」ってずっと大々的にアピール出来るもの。


--------------

狐妃が婿にとひそかに狙っている?…キャー!

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika