Admin / Write / Res
がんばれ東宮職!
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
  

禿田の「モノ申す」が「愛子さまの参内が少ない」「1年経ったけど(参内が)増えてない」「(皇太子殿下に)言ったことは守れ」

これって、多くの国民が「くっっだらねー」ってますます皇室離れした原因の一つではなかろうか。
当時、禿田の言葉でぐぐったら「そんなこと麗々しく会見で発表するな」って書いてた人多かったよw
私事を長官に言わせる陛下も陛下だ、という論調さえあった。

習近平国家副主席と天皇陛下の会見の時も「1ヶ月ルール」がどうとかって言っていたっけ。
会見をする・しないの是非はこの際置いておいて、

このとき、羽毛田氏は、「今後二度とあってほしくない」と官邸のやり方に異を唱え、小沢幹事長から、「(略)」と猛烈な批判を浴びた。
当時は政権交代から3ヶ月で、両氏は飛ぶ鳥を落とす勢いだった。そうした相手に公然と異を唱えられる気骨のある役人は、そう多くはいないだろう。


朝日のキコちゃん、盛るにも程がある。
これは(今後はだめだよと)「釘をさした」というだけで、「公然と異を唱えた」のとは違うでしょ。
禿田が本当に気骨のある人で「天皇のために反対した」というなら、小沢は禿田の首を飛ばしてでも会見を実現させただろうよ。
でも禿田は「職務命令」で、天皇に会見を承諾させちゃったんでしょ。
後からゴチャゴチャと自分の言い訳もぐちも一緒くたにして言うものだから、中国側に「結局はこちらの希望を通してくれるんだから、チョロイね」って思われちゃったかも。
禿田が罷免されたり、辞表と引換えに物を言っていたら、「天皇に会うこと」はとってもすごいことなのだと再認識されるんでない?
その方がむしろ習近平に薄(熙来)がついたりしてw
でも禿田は自分の首の方が大事だったから、早々と天皇を中国に安売りしちゃったってことになる?

愛子さまが学習院初等科2年だった10年3月には、(中略)この件について宮内庁関係者は口をそろえてこう言っていた。
「こうした発言は、皇室の人間が絶対やってはいけないことです」

あら、でも天皇皇后も「誰も傷つかないよう解決を図れ」と父親の皇太子さまのいない隙にコメント出したよね。
これはいいの?

前出の岩井氏は、宮内庁長官には「役人」「側近」「政治家」という3つの顔に加え、「歴史観」も求められると指摘する。

「ここ何年かにわたり、(陛下は)常に御心を離れることのない将来にわたる皇統の問題を始めとして」と言っておきながら、皇統になんら寄与しない「一代限りの女性宮家創設」を政府に依頼するような宮内庁長官が、一緒にやめる金澤ともども皇太子ご夫妻に”苦言を呈した”なんて片腹痛いわw

宇佐美さんくらいで、長官らしい長官は終わってるんじゃないの?

今度の風岡さんも

人柄の良さを評価する声は多いが、果たして、相手が両陛下や皇太子ご夫妻ら皇族方であろうと、必要ならば意見を述べ、皇室を支える「重し役」となることはできるだろうか

岩井の後継者である朝日のキコを喜ばせるぐらいのことは言うかもしれないわ。
でも、言葉通りに本当に「必要な意見」が言えるとは思えない。
だって、そもそもが岩井の言ってる「歴史観」っておかしいものね。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♠ キコも禿田もみな鬼千匹
「平成皇室」の創始者(by渡辺みどり)ならびにその夫君、そして次男ご夫婦の方が「やっちゃあなんねぇ」ことやら「言っちゃあなんねぇ」ことをしておられるようにお見受けしますが、そこはスルーなんですね。

「孫のために女性宮家をつくって」
「娘だけに宮家をつくって他は廃絶でいいよ」
の方が問題発言です。

流産し傷心の雅子様が車にカーテンを引いたことに「不快感」を示したことなんて人としてどうなの?ってレベルではないでしょうか。

第一美智子様ご自身が「虐められた可哀想な」わたくしをアピールしていたではありませんか。

ああ、アサヒのキコちゃんは雅子様を叩けばお給料が出るからそれでいいのね、きっと。
ずぼらな仕事ですこと。


そして禿田はこの後「天皇の側近」を売りに天下りして懐を含ませるのだろうか、と思うと腹が立って仕方ありません。
Tulipa clusiana  2012/05/29(Tue)15:22:36 編集
♠ ヒワイさん
大義がないので狭い世界がしっくり。
ヒワイさんの皇室は世界の中じゃなく、千代田の森にしかないんです。
異様に鼻が利くのでなんとも如才がなくて、侍従日記がもらえるほどに好かれるんです。
おまけに、良心に欠けるので、油をなめたようなおしゃべりで、ヘラヘラと悪事がなせる。
もっとも、ヒワイさんにとっては悪事ではありません、思いやりなんですものね。

ほら、想像して下さい。
ガス室の係だったとしましょう。同僚が熱でとても具合が悪そうです。
そんな時、ヒワイさんは必ずこう言うの。
「キミ、キミ、体は大事にしなくちゃね、ボクに任せて大丈夫。キミの分もボタンを押すからね。」って。

あぁ、世が世なら、ひとかどの宦官になれたものを、お気の毒です。
だって、宦官のような皇室記者として歴史に残りそうですから、残念。
「しょーらいのてんのー」くんが「お世継ぎ候補の一人」とみなされるに至った今、
顔が後ろ盾の方を向いているのなら、立ち位置も逃げ腰じゃだめですからね。
逃げちゃダメですよ、皇室はどうなっても、イヒ妃とだけは心中ですよ。
お願いですよ。

シニカルマミー 2012/05/29(Tue)17:08:34 編集
♠ 三魔は室町ではなく平成に存在した
>ある宮内庁幹部
「今上さんは、公平・中立・秩序を大事にしてるんだからねっ! だから、この人は70歳で退職、この人は延長なんて事になったら、余計な憶測を呼んじゃうでしょ! 有り得ないんだからねっ!」

だったら 「美智子さんのストレスは新聞の下」 って会見で言った金澤医務主管だって、今上さんの気持ちに添って、今年の3月いっぱいで退任すべきだったのでは?
本心から 「今上さんの体調が落ち着くまで!」 って言うなら3月いっぱいで退任して、その後はそれこそボランティアで今上さんを見りゃいいじゃん。
まぁ、ボランティアの医務主管ってのが前例として存在してるかどうか、私なんかじゃ分かりませんけど、それでも 「退任したけど今上さんの体調が落ち着くまでは、千代田に通わせてほしい!」 って言えば、後任の医務主管だって 「はい、喜んで~~!」 って言うんじゃね?
だけどさ、
金澤医務主管が 「今上さんの体調が落ち着くまで様子を見ていたいから、3月の退任を延ばした」 としたら、それも変じゃね?

2月18日………手術 (術後 「手術そのものは完璧」 と会見)
3月4日………退院 (序列を理解してない紀子が乗り込んで、夕食会敢行)
3月7日、20日………胸水を抜く (胸水より怖いのは 「心タンポナーデ」 を引き起こすこと。術後、心臓の周りに水が溜まるを避けるために、水が胸の方に溜まるように胸腔を開けたから、胸 水 が 溜 ま る の は 必 然 ← 金澤医務主管は、執刀医Dr.天野から聞いているはず)
3月11日………東日本大震災追悼式に出席
3月24日………眞子の (2回目の) 祝成人食事会
4月10日………公務再開
4月29日、30日………テニス再開

これ ↑ を見ると
「なんで5月までズルズル医務主管やってたの? 4月いっぱいで退任したってイイんでね?」
って思えてくるんですけどね~ぇ?
あぁ、そうか!  退任すると 俸給 が無くなっちゃうし、延長すればそれだけ退職金が上積みされるから、5月までズルズル居着いてたのかしらね~ぇ?
え? 違う? あぁ、そうか! 金澤医務主管も英国旅行に行きたかったんだね!



>羽毛田は 「モノ申す長官」

ウソ書いちゃアカンて、捏造大好きの永井貴子ちゃん!
本当に 「モノ申す禿げた、違った、羽毛田」 なら、
小沢幹事長 (当時) が 「今上さんに、習ちゃんと会うよう言ってくれへんか?」 と羽毛田に言った時、
羽毛田は 「こっちには1ヶ月ルールってのがあるんや! それをお前は覚えとらんのか? 自民党政権時代に作ったやないか! それを破るって言うんならワシを殺してから (クビにしてから) 今上さんを連れて行け!」 って、尼将軍みたいに啖呵を切ってでも阻止せにゃアカンやろ。
ところが出て来た羽毛田のお言葉は、のらりくらりのノラリヒョン。

管理人様も書かれているように、中国は (ゴリ押しすれば、日本は俺達の言うこと何でも聞くあるね♪ 天皇たいした事ないあるね♪) ってニンマリしたと思います。
そして西村議員だったかな? 彼は 「中国は、世界中から批判を浴びた天安門事件を、天皇の訪中を利用してチャラにした!」 と言ったから、中国は天皇を 「当局にとって都合の良い道具」として見てるかもよ。



>皇太子殿下から 「時代に即した新しい公務」 について、具体的な提案が無い

簡単に言えるはずないっしょ!
それに 「平成は明仁天皇の御代」 で、今上さんは昭和時代から宮中改革 (平成は序列無視) を断行しまくってんだよ?
それを皇太子殿下が 「時代に合うように、これこれこういうふうに方向修正します」 と提案されるはずない。 もし提案されたら、それはつまり明仁天皇を完全否定するという事になる。
つまり、皇太子殿下の 「時代に即した新しい公務」 というのは、千代田が関与するものではなく、御代がわりした後に、徳仁天皇に仕えることになる現在の東宮職員が関与するものだと、私は思います。



まぁ、他にもあるんだけどね。つまり何が言いたいかっていうと
     飼い主によく似たバカなイヌども
って事です(^p^)
ガーネット 2012/05/29(Tue)23:33:37 編集
♠ 内親王はお役人の「人質」なんでしょうか?
はじめまして、こちらのサイトをたびたび拝見していた者です。
いきなりの書き込みで申し訳ありません。

私どもは「一代限りの女性宮家」の欺瞞に耐えられずこのようなサイトを作りました。
みなさま、ぜひいらしてくださいませ!

私は、皇室のご家族間の問題以上に、「利権を守るためには、他人の人生を食い物にしてはばからない」という、お役人達や、それに癒着しているマスコミに大きな問題があると感じております。

私たちのサイトです。
「ひばりに寄せて」
http://nagamiya.sakura.ne.jp/

チラシPDF直行は、
「ここがヘンだよ女性宮家」
http://nagamiya.sakura.ne.jp/top/jyoseimiyake0525.pdf

シニカルマミーさまの例えに、すごく同感いたしました。
最近の宮内庁周辺での出来事に、厚生省の薬害エイズ問題と、似た印象を受けています。

医師でありながら安易な発言を繰り返す金沢医務主管、日本国憲法が目に入っていないような羽毛田長官、そして、岩井記者に雅子妃殿下の診断を伝え流産を導き出した医療関係者、などなどなど。
「自分の利には敏感、全体に対しては無責任」な宮仕え達が、一歩一歩踏み外して行けば、それぞれが加害者という自覚すらなく、ガス室のボタン押しも立派な仕事にして行く気がいたします。
haruna URL 2012/05/30(Wed)01:43:42 編集
♠ 見たくないものは見ない 見たいものだけ見える
まあ、平成流が素晴らしいの、皇太子様のメッセージが伝わらないのとほざく輩は、まずは自分の認知能力を疑え、ってことかと。

こっちは何かというと「ジアイ」「コウヘイムシ」「ケンシン」「イノリ」と騒ぎ立てる
芝居がかってて、贅沢なのに辛気くさい、平成流皇室の臭味がすごく嫌い。
褒めろ素晴らしいでしょうとヒステリックに騒ぎ立てているけれど、実態は

未曾有の震災の直後に自衛隊を使って現地入り
  →もう少し待って現地に入れば? それより息の長い支援じゃないの?
「おばあちゃんだ、おじいちゃんは?」という民の声を大げさに解釈
  →単に天皇、皇后ってわかってもらってないだけじゃ?しかも天皇より先に皇后だし
お体の弱い陛下をお支えするために草履を履いて五つ紋の喪服で追悼式典へ
  →草履が安定よく動きやすいとは初めて聞いた
侍医一団引き連れて、厳格な健康管理の下手術直後にイギリスへ
  →病み上がりなんだから、という声を無視
デモ隊に向かってお手振り
  →投石とかされなくて、良かったね

そもそもなんで、正確に8ミリ角だか1センチ角だかに刻むタマネギのみじん切りだの、十二分割サンドイッチだのが、美談になるかわからん。
というか、その手のわけのわからんことが美談になって、ともかく「すばらしい」「ジアイ」「ケンシン」「イノリ」「ケツイ」「ナミダ」って、繰り返してるのが平成流って、イメージしかないのだが。

しかも、実は裏で、皇太子妃を精神的に追い込んで、10年近くも表での活動がしにくい状況に追い詰め放置している。
そしてそれを、平成皇室の闇とは捉えずに、皇太子妃自身がおかしいのだと喧伝する。
そのために、下品で無教養な筆頭宮家を持ち上げ、文化遺産とまで言わせる。

またこの筆頭宮家は「横入り」が大好き。そのためにいったいどれだけ利権が動いたのやら。
文系学部を卒業したのになぜか理系の博士号を新興大学院に奉らせた当主を筆頭に、
まったく論文も出さないのに国立女子大の特別研究員にしてもらう当主妻、
AO入試で学費がすごく高い基督教大学に入学したが、お勉強の話はさっぱり聞こえてこない=部活の飲酒とカレシとのピース写真はあるけどね、の長女、
母ちゃんの特別研究員のお陰で無抽選、受験資格外定員外の横入りで国立幼稚園に滑り込んだ=けど、幼稚園生活の映像はまったく公開できない末っ子長男
ダンス好きの次女は今のところ学習院に通っているけど、さてどんな横入り技術で、どんな大学に行くのやら


ああ、考えれば考えるほど、平成流皇室って疲れる。

皇太子殿下の皇室像は見えないと言うけれど、上記のようなヘンな臭味はないし
おかしな称賛記事を子飼いの記者に書かせると言うこともない(むしろバッシング気味)。
そのなかで黙って淡淡と誠実に歩んでいらっしゃる。

定期的に那須御用邸にいらっしゃる姿勢も
一粒種の姫宮様を心をこめて育てていらっしゃる様子も
着回しながらもハイセンスな御公務でのお姿
カジュアルだけど上質な日常でのお姿
そしていつでも家族で調和のとれた装い
そんな、さり気ないところにも、このご一家の、聡明で知的で仲の良い感じが伝わってくるわけで

見えないヤツには見えないんでしょう。

でも、国民にはちゃんと見えています。

そういう意味では、ホント、国民自身が試されているんだろうね。
ゲスの勘ぐり 2012/05/30(Wed)09:06:00 編集
♠ 生活保護不正受給
生活保護を家族が受けているという芸能人の話題が連日テレビを賑わしていて
「生活保護を受ける奴はバッジをつけろ!働かざる者食うべからず!能力のないヤツは死ね!」と世論を誘導したいようですが、このネット社会、政府の思ったようには皆が同調しないようです。個人への追求とは別に社会として弱者救済という視点で物事を見る動きも出てきたようです。

同じくご病気で公務出来ない皇太子妃殿下をマスコミを使って叩き潰したい人たちが、思うように結果を出せずにいるようですが…
まぁ、公務公務と騒いでもお手振り、テープカットに有名水族館視察だから仕方ないのでしょう。

そして追い立てる理由が共通するのはファシズムの優勢理論だということ。
マスコミはいつから権力に阿るようになったのか、権力を笠に着て弱者を痛めつけることが正義になったのか?

私はその中で何が出来るのだろうと考える毎日です。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ 2012/05/30(Wed)10:45:10 編集
♠ 攻撃対象を意図的に作り出すマスコミ
>「生活保護を受ける奴はバッジをつけろ!働かざる者食うべからず!能力のない
>ヤツは死ね!」と世論を誘導したいようですが

生活保護に関しては「水際作戦」などと言って、本来の受給対象を窓口で追い返し、餓死者まで出しているのが行政の事実ですよね。
でも、そう言うことは問題視されたくない、国民の目をそらしたい。だから、攻撃対象としての個人などを「見せしめ」としてマスコミに大げさに叩かせる。

>マスコミはいつから権力に阿るようになったのか、権力を笠に着て弱者を痛めつける
>ことが正義になったのか?

なんだかね、日本のジャーナリズムは「国の犬」になっているんですよね。
草薙剛飲酒問題で大騒ぎしていた頃から、「アホだなあ」と醒めた目でマスコミを見る人が増えたんじゃないですかね。
ニュースでの古館のコメントとかいっつもバカらしいし。

日本人よ、醒めていてくれ、ファシズムへ流されちゃだめーと祈るような気持ちです。

>同じくご病気で公務出来ない皇太子妃殿下をマスコミを使って叩き潰したい人たちが
>思うように結果を出せずにいるようですが…

心の病は、少なくとも都市部では、多くの家庭や職場で身近に接している人が多いし。
あと、対照的に持ち上げている、キコさん鯰殿下がどうにもこうにも人気がないって言うのもありますよね。
キコさんを話題に出すと、「ああ、あの人はね、欲が強そうね」と肩をすくめる人がすごく多いですもんね。
ルビー 2012/05/30(Wed)14:58:22 編集
♠ 後ろ盾があるかどうか
生活保護については受給資格を厳格化すべきという意見をはじめ多様な意見があるようですが、報道に偏りがあるように思います。

確かに、生活保護受給者が高級車を乗り回しているとか、職探しをしないで遊んでいるというようなとんでもない話もあります。しかし、そうした極端な事例の背後には、反社会的勢力や各種の圧力団体が潜んでいることが多いようです。

そうした後ろ盾がない困窮者の中には適切な保護を受けられずに、「一度でいいからおにぎりが食べたい。」といった痛ましい言葉を残して餓死される例も少なくありません。

強い後ろ盾があれば、無茶苦茶な要求も通るが、そうしたバックがない真の弱者は切り捨てられるという悲しい現実があります。

同じ現象が、皇室内部でも起こっていなければよいのですが・・・。
Ecce homo 2012/06/02(Sat)17:53:04 編集
♠ 岩井克己と「八姦の方法」
岩井とその一派のやる事って、ホントに汚いな—と思います。
敬宮殿下に刺客を放っておいて、さらに事件であるようにAERAがすっぱ抜き、退路を断っておいたのに、「イジメ」を訴えた東宮の体制が、皇族としてふさわしくないとか言ってみたりね。ゲッソリです。

でも、その「汚さ」も、戦国の世で敵国を滅ぼすための手段だと考えれば、かなりトラディショナルなものです。

中国のマキャベリと言われる韓非子が、「君主を操る八種の害悪について=八姦の方法」というのを書いています。

岩井一味って、実に忠実に八姦の方法を使っているし、それにまんまと嵌って滅びの道を邁進している、君主とか、男系保守派とかが、アホなんだなーと、良く判ります。

「八姦の方法」について

1:同床
 君主と同衾する妻、妾、美女、男色などに謀通する
2:在旁
 芸人、近侍など君主のそばに仕える者に阿諛迎合させ
 君主の判断力を失わせる
3:父兄
 親戚や信頼する大臣と謀通する
4:養殃
 浪費、遊楽などで君主を満足させ政治を鈍らせる
5:民萌
 人気取りの政策をさせて君主を満足させ判断力を失わせる
6:流行
 弁士を雇い巧みな弁舌で世間知らずの君主をだます
7:威強
 家臣がヤクザや軍人を手なずけてそれを後ろ盾に権勢を振るう
8:四方
 外国と通じて圧力をかける、またはクーデターを起こす

日本の皇室では7まで起きていますよね。5とか的確すぎて笑えるくらい。
岩井一味が何がしたいか良く判るよね。
8になってはじめて、男系保守派はあわてるのかな?
ラプンツェル 2012/06/03(Sun)13:17:01 編集
♠ re:岩井克己と「八姦の方法」
ラプンツェルさま、言い得て妙! 鋭いご指摘

ま、岩井じゃなくて、エセ仙人氏あたりが黒幕かもなー、って気もしないでもないですが。

また、8に関しては、外圧だと逆の方に振れてしまうので(外国の常識は反対側)、クーデターなのかな。

あの文化財w姉妹を持ち上げ、
敬宮様を貶めようとする、一代限りの女性宮家ってやつがそれ???
ペリドット 2012/06/03(Sun)14:29:22 編集
♠ Re : 岩井克己と「八姦の方法」
岩井克己ってのは、自分がいっちゃん皇室のことを考えてるようで、実は
ラプンツェル様の書かれている
>まんまと嵌って滅びの道を邁進している、君主とか、男系保守派とか
を上手く転がして使っていると思います。

私は以前から岩井克己を、昭和時代を全く無視したダブスタの薄汚い反日分子とか思いっきり軽蔑してるけど、たった1つだけ 「あら、エエこと書いてるやん!」 と認めてる文があります。
それは何年前だったっかな? 「僕ちゃんは20年近くも皇室を見てるんだぜぇ♪」 って自慢にならんような事ばかり書きまくった糞記事の中にありまして、こんな感じ ↓ の文でした。

昭和天皇が崩御された日の夜、宮内庁職員達は 「これで皇室はお終いや!」 とビ~ビ~泣いて酒かっくらってた

サラッと読むだけなら
(おぃおい、職場で酒盛りか? でも夜って書いてあるなら、とりあえずは業務時間外だから酒OKか? でも職場でヤケ酒ってのは感心せんぜよ)
ですが、よくよく読むと
(当時の宮内庁職員って、つまりは 「新しい天皇 = 今上さんの御代 になったら皇室はお終いや!」 と泣いてたんやね)
という話しです。

この時に岩井が、メソメソかビ~ビ~かは分からないけど、悲嘆に暮れて泣いてた宮内庁職員達から 「なんでそう思うのか?」 と理由を聞いたというのは、じゅうぶんに考えられる。
そして当時の宮内庁職員達が 「だって今度の天皇さんは●●なんだもん!」 と、ヤケ酒の勢いでゲロしたら?  記者なら、そういう情報を入手しないって事は無いし、記事中にあったように 「そんな事ないじゃん。新しい天皇になって新しい皇室を作ってくんやろ?」 と宮内庁職員達を慰めて愚痴を聞いてやれば、更に 「今度の天皇さん」 の本性とか実態を聞き出せる可能性は極めて超特大!

かくして老練な或る新聞記者は、フカヒレラーメン仲間のナマズ一派を利用して
(実は私、 「岩井とナマズ一派は仲良しだからナマズ王朝を興させよう」 とは見ていません)
皇室を崩壊させようと画策してんだな、と私は見ています。


ま、 ガーネットの妄想 で片付けて下さいな。
(^p^)
ガーネット 2012/06/03(Sun)17:45:53 編集
♠ アーヤの緩さが堤防に穴を開けた
>かくして老練な或る新聞記者は、フカヒレラーメン仲間のナマズ一派を利用して
>(実は私、 「岩井とナマズ一派は仲良しだからナマズ王朝を興させよう」 とは見ていません)
>皇室を崩壊させようと画策してんだな、と私は見ています。

私もそう思いますねー。
イワイは、キコちゃんへかなり入れあげているから、皇后になるキコちゃんも見たいのかもしれないけれど、より大きな情熱をかけているのは「皇室崩壊」だと思いますね。

なんで、そこまでドス黒いエナジーがあるんだろう?とも思います。
過去からの因縁で、よっぽど日本の皇室が憎いのか?
あるいは、日本を共和制にさせて混乱させたい、という他国の勢力と繋がっているのか?

でも、権威の周りには、それを利用しようあるいは陥れようという、怪しい勢力が近づいて来やすいもの。当然、権威の側も、常に警戒心や自制心を持たなくてはならない。
心や規律の「堤防」を築いておかなければならない。

「八姦の方法」では、1と3が悪に染まれば、
おのずと、2や7も悪の連鎖が引き起こされていく。

そう考えると、アーヤが「皇室としての積極的な人選じゃない女性に手を出して、なし崩し的な結婚をした」という事実は、皇室の大失点でしたね。

でも、そういう下半身の緩い息子を育てたご夫婦が現象徴なんだから、いずれにしろ、いつか「八姦の方法」で踊らされていたんでしょうかね(タメ息)。

まあ、宮内庁長官とか侍従とかが、プライドも無いし、象徴さん達への重しにもなっていないせいもあるでしょうけど。
ラプンツェル 2012/06/04(Mon)00:56:11 編集
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
HN:
1/3管理人
性別:
非公開
職業:
30代~50代の主婦
趣味:
ネット
自己紹介:
某掲示板で知り合って、メールをやりとりするようになった仲良し?人組です。
考え方はそれぞれですが、皇太子様御一家を陰ながら応援したい気持ちは一致しています。
ブログ内検索
バーコード
コメント
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/14 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/10 NONAME]
[10/05 brubru]
[10/05 h]
[10/05 h]
[10/04 h]
[10/04 brubru]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/03 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 射手座]
[10/02 Oakley]
[10/02 射手座]
[10/01 h]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 射手座]
[10/01 h]
[09/30 NONAME]
[09/30 NONAME]
なう記事
(09/30)
(11/17)
(11/06)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
忍者カウンター

Copyright (c)Mrs Oakley Fisher の台所から All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika